--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
11
取り換えっこ
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2007 ブライスのデフォOFTと言ってもおかしくない雰囲気のMISAKIのビーチウエア。トップは、多少、大きいけど、なんとか誤魔化すこともできるかな。うすぼんやりと(?)嬉しそうに見えるブライス。。。爆

bly3.jpg


bly6.jpg


bly5.jpg


同じく、ブライスのランジェリーを着たみどり嬢。トップがややちいさいけど、そう違和感ないみたい。こちらは、当然のように着ているのも凄いというか、何というか、、、(^_^;)

4mdr710.jpg


mdr710.jpg


5mdr710.jpg


おまけ:

kip-bly.jpg

言葉が喋れるならば、こんな時、なにを考えているのか、一度、尋ねてみたいと思います。
comment


めちゃくちゃ似合う!! ブラ子のデフォかと思うぐらい!!
いいですね~~~ とっても v-424
最近全くブライスをチェックしてないんだけど、
昨日TVでブライスイベントのニュースを何度も見て、
再びちょっと気になってたところだったのです(笑)

みどり嬢も涼しげで良いねぇ~ 良いねぇ~♪
---------- COCO [ 編集]* URL * 07/12, 08:45

Cocoちゃん、
へへへ、、、似合うよねー、このMISAKIの水着。。。v-7 MISAKI嬢、今回はちょっと大人っぽくて、綺麗。焦げ色の程合いも凄いナイス。ブライスは、どんどん新しいのが出るようになってから、追いついて行けなくなって、敢えなく?撤退。でも、見ていると可愛いね。v-10

cocoちゃん、そろそろユージニア嬢、登場では?
---------- ai [ 編集]* URL * 07/12, 15:01

鮮やかな色が、ブライスにも似合いますね♪
少しパッドを入れて上げ底してみたらどうでしょ?
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 07/12, 17:49

ぷぷぷ(笑)
aiさんがBLYTHE写真撮ってる~
なんとなくブログ開いてびっくりしちゃった(爆)
やさしい光が降り注いでるなぁ
こうやってみるとBLYTHEって年齢不詳にみえるね

みどりさん、お顔もだけど肌色も綺麗だねー
ブライスのトップス着られるの?新発見!
---------- ににこ [ 編集]* URL * 07/12, 21:37

まちぽいさん
ぱっと、、、FR→MISAKI@下着で、ティッシュを入れて試したけど、これが、なんのなんの、、、難しいもんで、旨くいきませんでしたワ。v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 07/12, 23:15

ににちゃん
ぷぷぷ、、、こんな形でブライス撮るって久しぶりだよ~!で、頭が重くて、すぐに椅子が後ろに倒れて、、、何度、「ちっ、ちっ、、、」が口から出たことか、、、爆 ブライスって、言われてみれば、一体、何歳の設定なんだろね。どう考えても、FRのドレスは似合わないと。。。v-14

みどりさん、良い感じの肌色よ~。オイルを塗って、今日ビーチで焼いてきました。。。って感じの肌色?とでもいうか、、、v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 07/12, 23:25

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
