--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
08
朝の過ごし方-わんこ-
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2007 三匹のうち、二匹は♂犬。♂の本能なのか、朝一番で、私が新聞を取りに外にでる時、一緒にでて、庭をうろうろ。食べ物を探して歩いたり、争ったり、追いかけっこしたり。。。
jojo77.jpg

kippy77.jpg

こちらは、何か食べ物を見つけたようで、口が動いていました。

2jojo77.jpg

2kippy88.jpg

3jojo77.jpg

何か音がしたら、猛ダッシュ。早いです。

4kippy77.jpg

一匹が駆け出すと、負けてはおれぬ、、、と、意味もなく、駆け出すもぉ一匹。。。(なぜかー爆ー全部東向きの画像になってしまいましただわ。。。(;^^)ヘ..)

********

一方、♀の方は、、、

vivi-slp.jpg

朝のおやつまで(、、、といっても、11時頃)、この体たらく。。。

もちろん、一番デブ。
comment


3キッズとも、可愛い~v-238

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/08, 12:52

仁さん、
はい、三者三様でおもしろく、かつ、可愛いデス~~。。。v-10v-10v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 07/08, 23:22

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
