--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
06
我が儘エリン
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2007 この処暑い日が続いています。うちのドールは入魂してあるので(爆)ドールも「暑い、暑い、、、」と文句タラタラ。が、しかし、しゃーない、、、と、夏物ドレスを、さっ!!と縫って上げる事もできず、回し回し、適当に夏らしく、、、というのが精一杯で、、、

*********


水着姿で庭仕事するエリン嬢。。。(この場合、下着ではありませんので、、、
3erin-by.jpg

「どーして、私が庭仕事?」という不平不満が一杯の顔つき、、、

2erin-by.jpg

「やってられないわ!!」とひっくり返ってしまったエリン、、、

4erin-by.jpg

「やっぱり、私は、優雅?に日光浴よ!」と、椅子に座って、エリン嬢、睨んでいます。
(あぁ、1,2枚目、ジョイント部分の処理を忘れておりましたワ)

以下、ちょっと珍しく?エロエロした画像になります。
。。。そもそも、前夜、合わないサイズと知りながら、キョリ姐のランジェリーを着せて、あーでもない、こーでもないとやっていた時から、かなり、エリン嬢は不服であったようで、、、

ティッシュを詰めたりもして見たけど、胸回りの大きさだけでなく、首から胸下までの長さも姐さん達と違うのか、肩ひもがづれまくりでした、、、
erin5.jpg

erin3.jpg

erin4.jpg

「水着」!!のサイズは別にして、、、ドールとはいえ、こんなウエスト、あっていいのでしょうか!!と、呆れる思いです。
スポンサーサイト
comment


間違われた! 
きよりちゃんだと思った。よく見たらエリンちゃんだったね。やっぱり、エリンちゃんはFR姐ちゃんのボディだったら、いいのにね。

去年は初めて「パワー・カップル」のギフトセットが出た時、ボディがFR姐ちゃんボディだったらねと思いました。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/06, 00:24

わ~~~ ジョイント修正すると、なんて艶かしいんだろう v-10
いいねぇ~~いいねぇ~~ v-218
庭仕事の写真、ほんとに不満そうですっごく可愛い(笑)

v-154 森都sanに同感! パワーカップルのエリンが凄く好きで、
ボディがFRだったら即買いしてましたよ。 今でもあのエリン欲しいの・・・。
---------- COCO [ 編集]* URL * 07/06, 00:43

仁さん、

新しいAyumiちゃんも、評判がなかなかいいようですね。私はパスしましたが、これで良かったのか、、、どうか、、、個人的には、私は少数派かな、、、?model behaviorやMISAKIのぺちゃπの方が好きかも。。。

---------- ai [ 編集]* URL * 07/06, 10:00

Cocoしゃん、

自分が庭仕事が嫌いだからか、ドールにも、それが投影されているのかも。。。デジカメしながら、エリンが本当に不服そうに見えて笑ってしまっただわ。

パワーカップル、当時、悶える程、欲しいと思ったよ~。さっき、ヤホー@日本を覗いたら、エライ高い値段で出てたよー。v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 07/06, 10:07

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
