--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
01
予定をすっかり忘れていた来訪者。。。
written by ai * Doll * edit * CM:7 *
2007 お昼過ぎ、大きな箱が到着。Bayで買い物した記憶もないし、一体、なんだろうか?と、送り主を見ると、FRの代理店さん。。。「え~~~、ひょっとして、間違ってナジャが到着?」と思って開けてみたら、、、何と、あれほど、待ち望んでいたユージニア嬢でした。

早速箱を開けて見たら、、、

予想と違って、嵯峨美智子にも似てない、、、太地喜和子にも似てない、、、まして、清川虹子には、ちーーーっとも似てない、、、ナタリア似、、、というか、往年のラクウェル・ウェルチというか、目元などは、エヴァ・ガードナーみたいな感じ。

綺麗です。

口は開いてないけど、ぼってり度が他のドールより大きく、これも又、色っぽいです。

靴のカットも流行りのクスエア。色は黒かと思ったら、茄子紺で、スカート、トップの紫系に合わせているのでしょうか。バックは、流行りのパイソン風。

そして、爪は、手足、綺麗なフレンチネール。こぉいうのを見ると、「さすが、FR!!」と思ってしまいます。今回、OFの生地は、残念ながら、差ほど良いモノではない感じです。(化繊)

eugenia-700.jpg

eug3b.jpg


eug-mix.jpg


eug11B.jpg

スポンサーサイト
comment


うわー!私も楽しみです!
本当はFAO限定の黒髪のユージニアも欲しかったのですが eBayで見てもお値段が・・・
ところで aiさんのTRヴァネッサは元気にしてますか?
---------- 山茶花 [ 編集]* URL * 07/01, 09:50

早いですね~ いいなあ。

こっちはたぶん、来週かなと思います。昨日はディーラーさんから連絡がありましたので。

かなり、プロトタイプと違っていますね。プロトタイプのほうは嵯峨美智子姐ちゃんとか、淡谷のり子おばさまに似てていて嬉しいと思ったけどね。

FAOのユージニア(黒髪)より、このほうが良いかも? 美人ですもの。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/01, 11:47

山茶花さん

これは、本当に是非是非、お楽しみに待っても後悔ないFRだと。。。FAOユージニアとは又違った雰囲気の綺麗さですが、思いも掛けない到着で、充分、堪能する間もないままのアップだけど、お顔に関しては、公式で見るよりも、づっと綺麗~~~!!!!v-10 びーーーくりでしたよ。

TRヴァネさんは、元気です。(爆)折々に出しては、溜息付いています。かなり気合いを入れて画像を撮らねば、申し訳ないような気がして、ついつい他の楽な方に回ってしまっております。(プラス、ヘアを分解したので、これが、ネックで、自己流にアップにしてはいるのだけど、何だか、もじゃもじゃで、、、v-31  ゴメンよぉ>>TRヴァネ。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/01, 13:33

仁さん、、、

内は、普段、他のディラーさんよりも到着が遅いのに、、、今回は、早めだったのかな。。。意表を、嬉しく突かれてしまいました。

今日は、たまたまユノアを改造?していた最中での到着で、ゆっくりと「息苦しい箱」から出してあげる事もないままのデジカメでしたが、充分に満足できる綺麗さで、凄い嬉しいです!!(富士額ではないですが、、、v-7 目元の陰影とか、輪郭もシャープでナタリアを彷彿とさせる粋な感じです。)
---------- ai [ 編集]* URL * 07/01, 13:38

綺麗! ウチにももうすぐ届くのではないかな。
すごく楽しみです♪

公式写真だと、かなり四角いお顔に見えますが
実物はすっきりしてるし。

たらこ唇が色っぽいわv-344
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 07/01, 20:05

まちぽいさん、

かなーーり綺麗でびっくらでしたわ。ofも、昨日書いたのは訂正。どうも絹みたいです。靴は、ヒールの部分も柔らかいゴム・ビニールなので、装着が楽。(安っぽい、、、という人も居るだろうけど、穿きやすい、脱げないという点では、ビニール靴ってイイかな、、、と思ったり。)

胸元は、ジレー?と思ってたけど、ハイウエスト切り替えのOPで、それに上着ジャケットでした。色移りするのかな、ウエスト部分は紙が巻かれてありました。

兎に角、、、、v-9v-9v-9のユージニア嬢でございます。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/01, 23:16

やっぱり、黒髪より赤毛のほうがいいです。 よかった~♪

FAOの黒髪ユージニア・ギフトセットを見てまあ、ドレスがイマイチだな・・・と思ったけれど。 またも、250ドルという高さで買ってムダだなと思います。 ギフトセットといっても、付属品が少ないだようです。

”TR”のヴァネッサ・ギフトセットのほうは180ドルだというのに豪華なものでしたね?
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/02, 01:29

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。