--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
25
庭、殆ど完成記念
written by ai * Doll * edit * CM:10 *
2007 本当は昨日、完成する筈だったのが、芝が足らなくて、画像手前左下一部は、芝無しのままになっているのだけど、FAOギフトセットの赤いドレスを緑の芝をバックに何とか、良い感じに画像で騙せないかと?試してみました。
2backyard24.jpg


2sha24.jpg

4sha24.jpg


同じような画像だけど、出来るだけ裾が広がらないように後ろの木で押さえるようにしてみたのだけど、このコート、腰があるので、結構、反発して、いい具合に押さえ込めません。下は、リプロバビのドレスを着用。(名前失念。これも赤いコートと赤い帽子、バックを着ていた)

7sha24.jpg

アイビーをバックだと、木だけよりも、押さえが効いているかも。

襟元が鬱陶しくなりそうなので、帽子は、敢えて、後ろ前に被せています。今度は、白か白に近いシンプルドレスに合わせてみようかとも思っています。

、、、しかし、妙にチャレンジされるコートである事は確かかも。
スポンサーサイト
comment


お庭ほぼ(?)完成おめでとうございます v-315 とっても綺麗です v-424
木の皮ってジグゾーパズルみたになってるんだぁ! 遠くから見ると気づかないけど。。
あぁ~ん、こんな素敵なお庭でゴロゴロしたいっ(≧□≦) 

一番最後のお写真、コントラストが美しい v-405
この Isha さんは目が綺麗ですねぇ~ 実際のインドの方も白目が鮮やかというか
くっきりしてる方が多いですよね(笑)
---------- COCO [ 編集]* URL * 06/25, 12:58

涼しくて、綺麗な庭ですね。そんな庭が欲しい!

自分の庭は木々が少なく、暑いですよ。木がたくさんあれば、涼しくなるはずです。

ごめんなさいが、赤いコートは見飽きています。バービーの赤いコート「シルケンフレーム」がいっぱいあります。 ヴィンテージ用は3枚、リプロ用は10枚ぐらいです。バカらしいです。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/25, 13:36

cocoしゃん

余りにも長い間放置していた裏庭、やっと青くなって、嬉しいのだけど、まるで、余所さんの庭を借りているようで、まだまだ慣れません。

アイシャさん、先日気が付いたけど、「外で撮った画像」でみると、顔と肌の色がかなり違うの。(ナタリアしかり、、、きっと、どのFRもだろうかとは思うのだけど、今まで、顔ばかり見てたので、さっぱり気がつかなかっただわ。。。)
---------- ai [ 編集]* URL * 06/25, 22:20

仁さん、

緑が多いと、見た目だけでも涼しそうで、嬉しいです。最近は、こちら方面でも結構暑いです。

v-12>>シルケンフレーム。。。うちも一時、かなり人数がいました。このドレスも、実はシルケンの中だけを着用。、、、しかし、10枚は凄いv-20作りは綺麗でしょ?!デザインも、FRのこれより、づっと好きかも。。。v-11
---------- ai [ 編集]* URL * 06/25, 22:27

そうですね。
「シルケンフレーム」とはヴィンテージとリプロは布の品質が違うけど、リプロのほうは珍しく、作りがきれいで良いです。

小さい時から赤いものが好きで、小学高学年のころ、見たあの「シルケンフレーム」がどうしても忘れられず、初めて手に入れたのはヴィンテージのもので高かった。リプロのものが発売された時はショックだった。だが、やけになってしまったよ・・・
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/26, 01:38

芝生やアイビーの緑と、花や木との色のコントラストが凄く綺麗!
広くて羨ましいお庭です。ついつい散歩に出たくなってしまいます。

そうそう、先日のaiさんがUPしていたIshaの写真、
漆黒なのだとばかり思っていたIshaの髪色が、
じつは 青みがかった深みのある妖艶な黒で
素敵だなぁと思って眺めていました。
---------- 山茶花 [ 編集]* URL * 06/26, 04:31

お庭とっても素敵。
イシャの背景になってる木はなんでしょう? 木肌の模様が面白いわ。

>顔と肌の色がかなり違うの。
日焼けのヴァネッサも、顔とボディの色が随分違いますよ。 でもって、ボディの色が健康的じゃない感じ....
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 06/26, 09:06

仁さん、

私は、バビはリプロから入った口なのですが、やっぱりシルケンでしたよ。っていうか、これが一番、安く確か、KBで売られていたと、、、。これは本当にコートの作りが綺麗で、びっくり。綺麗な状態のvinというのは、しかし、さぞかし、お高い事だったでしょう!!やけになる気持ちも分かります。v-40
---------- ai [ 編集]* URL * 06/26, 10:12

山茶花さん、

画像マジックで広く見えるけど、実は、結構狭い庭です。v-15 折角、青々とした芝が入ったので、出来るだけ、綺麗な状態で長く楽しむ事が出来れば、、と祈るような気持ちです。(無惨な状態に枯らして仕舞っていたので、、v-37

アイシャさんの髪色、屋内でみると黒々ですが、外で見ると、結構、青味があるような感じかも。。。凄い自然な黒色とでもいうか、、、こぉいう処も、FRの芸の細かさ?なんですかね。。。v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 06/26, 10:21

まちぽいさん、

この木は、Chinese Elmという木だそうですワ。元気がよくて、庭中に根を張って、それもあって庭がすっかり枯野になった、、という説もあります。v-362 水撒きを怠ったという説も根強くありますが。。。v-217

家の中でデジカメしていた時は、気になるほどの違いを感じなかったのが、外で、撮ると、ナタリアさんもアイシャさんも、ボディが赤銅色という感じで、中途半端な漁師さんとでもいうか、、、爆 最も、色白のヴァネッサさんも、よくよく見ると、ボディの色は、完璧同じでもない感じもしたり、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 06/26, 10:30

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
