--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
21
FAO ギフトセット、アイシャ、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2007 折角、「息苦しい箱入り人形をやめようね会」にも入った事だし思い切って、昨日、ギフトセットを解体。

箱から出たアイシャ様(!)の頭を左下に向けたら、余りにも綺麗で息を飲んでしまいました。メークも綺麗だけど、睫付きのドールなので、目元に影が出来て、とてもムードが出ます。

フォーマルなドレスを着ているので、外でデジカメするのもどうかと思ったけど、外の光りの中でどういう感じに見えるか、興味もあり、折角だから、久々裏庭でデジカメと相成りました。

7fao.jpg

ドレスが玉虫色の絹。ネックも同じ光沢のビーズ。イアリングも豪華です。

5up-fao.jpg

2fao.jpg

モスグリーンのドレスの下は真っ赤なペティコート。

12fao.jpg

ミステリアスで、知的な雰囲気が、クールな色気になっているようです。

10fao.jpg

ヘアスタイルもなかなかクラシカルで、凝っています。

鼻のルビー色のピアス、、、気になります。ひょっとして、本物のルビーだったら、凄い嬉しいのだけど、幾らなんでもそれはないでしょう。

、、、だって、、、、FAOだもの。。。爆

*****

因みに屋内画像がこれ、、、個人的には、ドレスが豪華な分、シンプルなバックの方が、ドレスが引き立って綺麗に見えるかも、、、?
14fao-in.jpg


shoe.jpg

comment


ひゃ~~~~~
なんて豪華で気品に満ち溢れているの@@
外の画像も素晴らしい~~~~~

アイシャ様バンザーーーーィ!!!!って叫びたい気分です
---------- みゆま [ 編集]* URL * 06/21, 09:28

v-252v-254v-254v-252

ご箱出し、おめでと~うございます。

綺麗ね。真っ赤なペティコートがぁ。「風と共に去りぬ」のマミーを思い出されますね。

鼻ピアスは赤いルビーだってv-364v-361
持っているけど、まだ箱出ししてないのでよく見てなかった。

あのブラウン・スーツだけ、着せ替え遊びしたいなあ。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/21, 10:57

みゆちゃ~~ん!!!
何とか、みゆちゃんをFRの虜にしたいと思っておりまするが、、、まだ、ダメ?(^_^;)  今回、画像は、実物以下なり。。。アイシャ様、本当に拝みたいぐらい綺麗っす。。。爆v-20v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 06/21, 11:08

仁さんっ!!!

会長自らが、、、箱出ししてないなんて、、v-15

実は、何を隠そう、私も、あのブラウンのツィード風スーツを是非、ナタ姐に着せたくて箱出しに至ったのですが、、、すっううううううごい似合います。スーツ>>>ナット姐!!、、、それにあの赤い帽子も被り方が色々と出来て、コレ又、ナット姐はご機嫌なのです。(本当か?!)
---------- ai [ 編集]* URL * 06/21, 11:12

素敵!思わず拍手っ!
(最近いろんなところで拍手しまくっています・笑)
こうやって改めてじっくり写真を眺めていると、
箱出ししたドールたちって本当に表情豊かなんだなぁと思います。
そうそう、わたしもtokidoki持っているんですよ~!

---------- 山茶花 [ 編集]* URL * 06/21, 16:55

山茶花さん!!

TOKIDOKIふぁん、みっけ!!これって、妙に面白いっていうか、可愛いっていうか、楽しいね~!!持っていて、凄い元気になる感じじゃありません?! 山茶花さんのTOKIDOKI体験、是非、聞かせてくださいな!!

箱のままでも、充分綺麗で魅力的なFRドールだけど、出すと、びっくりする程、女前?が上がりますね!!
---------- ai [ 編集]* URL * 06/21, 22:26

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
