--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
18
紫陽花の季節
written by ai * Doll * edit * CM:12 *
2007 、、、とはいえ、一年のうちの半分以上は咲いている紫陽花です。


植木で買ってきたものを、後、庭に植え替えているのですが、丈夫な花で、しっかり根付いて花を付けて呉れています。
front5.jpg

front4.jpg

vase.jpg

この間、泊まったホテルのロビーで、背の高い透明グラスの中に蘭の花を入れているのを見て、マネをして、“やや”背の高いグラスに紫陽花を入れてみたら、外気に晒されないせいか、結構、長持ちするのを発見。


。。。で、余り、お似合いの花とも思えないのだけど、あくの強いFRのナタリア嬢を、紫陽花をバックにデジカメしてみました。

aji-nat4.jpg

aji-nat6.jpg

aji-nat1.jpg

物思いに耽るという感じのナタリア姐ではないけど、この枯れたようなムーディーな雰囲気が、粋も甘いも知り尽くした大人の女性って感じで大好きです。一体、このナタリアには、どんな花が似合うのだろう、、、?意外に清楚で地味な感じの花が合うような気もしたり、、、

comment


紫陽花が綺麗ね! この花が好きです。 ナタリア姐ちゃんも好きよ。 ほぉ〰〰〰!(ため息) 癒されますね・・・
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/18, 13:03

う~~~ん ai さんの植物写真、いつも癒されます。
肉眼では見えないものまで見えるから、思わず凝視してしまう v-286

この Natalia さんのヘア、こんなにダークブラウンミックスだったんだ!
今まで気が付かなかったです。 ますます憧れます v-352
---------- COCO [ 編集]* URL * 06/18, 15:23

仁さん

仁さんも紫陽花がお好き?凄い色々な種類があって、今年も又、何か、違う種類をと考えているのですが、、、ナタリアさんの衣替えも昨日したのだけど、ピンときません。v-13
---------- ai [ 編集]* URL * 06/18, 23:03

cocoしゃん、

小さいモノが大好きなのに、老眼でよく見えません。v-17こぉやって、close-upを撮って、自分でも、ほぉ~~、こんな仕組みになっているのかと、度々驚いておるのよ。v-14

このナタ姐、顔も輪郭がはっきりした感じで、ヘアも凝ってて、なかなかでしょ?v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 06/18, 23:08

はい、大好きです!

薄暗い灰色の雲の下にパッと紫陽花が明るく輝いていてうっとりと見とれてしまいます。太陽のロスより、梅雨の日本向きですね。

梅雨が見られなくなって20年になりますね。湿っぽくて嫌いな梅雨が恋しいね。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/18, 23:33

aiさん、ににちゃんのカメラお写真も素敵だけど、
aiさんの植物のお写真もとっても綺麗で素敵ですね。カメラ何かなあ??新しいのが欲しいけど、何買っていいか分からない。
aiさんも一眼だよねっ。いかほど?ってか私でも使いこなせる?
ドールもお花の色もとっても鮮やかで質感ありありだねーーーー。aiさんの腕ねっ???
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 06/19, 04:12

素敵!!!!!
私もaiちゃんの撮る画像が大好き~~~
ため息が出ちゃう位、美しいわ^^
綺麗なモノを「綺麗」って思う気持ち持ち続けていたいな^^って思うお写真です~♪

ナタリさんもお花に負けない存在感!!!
こやってしみじみ見るとボディの造形・・凄い!!
ラインが美しい~~~~~
---------- みゆま [ 編集]* URL * 06/19, 05:32

仁さん、

紫陽花は、やっぱり、雨の中で、咲いているのが似合うような。。。微妙な色のグラデーションがなんともいいですよね。↑のタイプの紫陽花も、デジカメするまで、中の部分がこんな微妙に綺麗だとは知りませんでした。v-15
---------- ai [ 編集]* URL * 06/19, 11:55

ラ・ぶちゃん♪チャン、

うちのは、初心者向けのSLRで、とても使い易いけど、昨機能は充分過ぎるぐらい付いているよ~!!交換ズームレンズも2本付いて、凄いお買い得なお値段だしたよ。オリンパスです。ラ・ぶちゃん♪チャン、今、使っているのは、ダメなの? いつも綺麗に撮れてるよ~!
---------- ai [ 編集]* URL * 06/19, 12:11

みゆちゃん、

お褒めにあずかり、光栄でございます。(^_^;)

みゆちゃんには、是非是非、FRの実物を手に取ってじっくりと見てもらいたいよ~!!画像ではとてもとてもその綺麗さは伝わらない感じよ。バビとは違った魅力が一杯。ボディも本当に綺麗です。付属のドレスが、又、素晴らしい!!

ルルちゃんのハンカチドレス、godd ideaね!!ハンカチなら、柄も小さいだろうし、上質な生地のが一杯ありそう。
---------- ai [ 編集]* URL * 06/19, 12:16

紫陽花はほとんど虫も付かないし、ほうっておいてもよく花が咲きますね。
こっちの庭では、まだつぼみがゴチャゴチャっと出てきたところです。

お花をバックにしたナタリアさん、とても穏やかな表情に見えます。
ウチのナタ姐さんは、最近飲んだくれていますがw
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 06/19, 18:46

まちぽいさん、、、
、、、それは、ひょっとして、私が憑依しているのかも。。。>>ナタリア@まちぽい家  爆  

この最後になったナタ姐さん、アンニュイな感じで大好きです。
---------- ai [ 編集]* URL * 06/19, 23:35

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
