--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
26
誘惑しようと、、、(^_^;)
written by ai * Doll * edit * CM:12 *
2007 お昼前に、久々にアイシャ(Ishaをどう読むか、、、二通り考えられるのだけど、内のAtokが壊れていて、アイシャでない方を入力するとフリーズしてしまうので、取り敢えず、ここではアイシャで通しております。)を、出来るだけ、魅力的にとデジしていたら、肝心のご本人のcocoしゃんは、既に、「誘惑されて」注文済みでありました。良かった良かった。。。

とまれ、重い前髪を糊で固めて、輪ゴムで留めて、おでこを出してみたら、づっとすっきりして、好みになりました。特に、陽がカーンと当たっている処で、陰影が強く出た顔を見たら、ぞくっとするほど、魅力的でした。ヴェロさんの、溶けてしまいそうな色気はないかもわからないけど、強気のナタリア好きの私には、この個性は凄い魅力的

sha6b.jpg


sha5.jpg


sha12.jpg

スポンサーサイト
comment


aiちゃん、ここは、アイちゃんちのお庭か、テラス?
背景に見える、前の日の木の板とか、一番上のはタイルかな?
味わい深くて、すご~~~く素敵!
外光線で、写真も綺麗だねぇ。
お人形の鎖骨の辺りの陰影が、はっきり出るネ!
なんて綺麗なグリーンの服なんだろう♪♪♪

それと、ヨイちゃんズ達の可愛らしい事!!!
ホントに、三人少しづつ印象が違って、特徴があるね。
あ~~~あ、ひみつやさんの子って、ノーズシャドウが濃い子、時々居るよネ。
チークがピンクって言う子は、めずらしいんじゃないかな?
メイクオーダーしたんじゃなくて、偶然それぞれ違う子が来たの?
aiちゃんのヨイちゃんの写真って、aiちゃんのYoiちゃんに対する愛情が、伝わってくるよ~~~。
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 05/26, 12:42

mariちゃん、、、
暫しご無沙汰だした。。。超特急だけど、まりちゃん処も見せて貰ってたよ~。やっぱり、まりちゃんチのドールは見るたびに「幸せ」しているなーと思う表情で、私も、反省かつ、励みになってるよ。yoiチャンズの事を、だから、そいう風に言って貰えると、すんごい嬉しい。内は、yomoちゃん意外は、ディラーさん経由だたの。だから、偶然、全くの偶然。。。結果、皆違う子が来て(^・^)ですが。。。

この処、諸事情により(え、、、?!(^_^;))目下、関心がFRに向いているのだけど、このおねーさん方は是非、まりちゃんにも、実物を見て貰いたいわ~~。可愛い系ではないけど、凄い存在感!!まりちゃんなら、どういう風に森の住人にするだろうと、折々に想像してます。

木の板、、、これは内の崩壊寸前のバルコニーの一部なりよ。v-37 一番上は煉瓦です。これも、あちこち、欠けてはいるけど、結構、味わい深くて好きなんよ。v-15 全体像はとても見せられません。。。(/_;)
---------- ai [ 編集]* URL * 05/26, 13:57

また誘惑しようとしてぇ~~~~ (≧□≦)
今回は言葉の誘惑だけで撃沈しちゃったじゃないですか!(笑)

この Isha はこういうアイメイクだったんですね。。
これは実物見ると、透明感があって綺麗でしょーー 解る気がする(≧∇≦)
太陽光で撮ると皮膚が透けるように見えて、
まるでプニプニと柔らかいんじゃないかと思える写真になりますよね。

うちはマンションだからベランダしかなくて、なかなか野外撮影が出来ないのが残念。。
マンションの敷地内であっても、共有スペースまで持って出る勇気なし(-△-;)

あ、私もさっきね、Photo Realism Veronique の写真を撮ったところです。
私は森都san を誘惑中 v-415
---------- COCO [ 編集]* URL * 05/27, 03:16

cocoちゃん、

早速に見せて貰って来た!!!で、やっぱり、私の手には負えないなと、凄い納得したよ。第一ドレスのあの鎖、きっと切ってしまうよ。v-37cocoちゃんのヴァネさんを楽しませて貰います。v-11

FRの顔肌の質感ってのは、凄いね。一番最初にうちに来たヴァネさんのあの煙るような目元と肌の質感には、度肝を抜かれてしまったわよ!!

野外撮影、誰も見てはない(犬以外)とは思うものの、ひょっとしたら、お隣さんが、偶然みたりして、、、と
ドキドキしておりますよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 05/27, 08:55

彫りの深い顔立ちと真っ赤なリップ、なんともエキゾチックですよね。

特に最初の強い光が差して影が濃く、コントラストのはっきりした感じ、イシャ(アイーシャ?)の持っている魅力がいっぱい。


私は日焼け&色黒肌の人形大好き!なものですかで、誘惑されてどきどきしてますw
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 05/27, 09:12

あ。すみません、誤字ですv-12
・・・なものですかで→・・・なものですから
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 05/27, 09:13

まちぽいさん、
昨日は、早速にnice suggestionをありがとう!!早速にドラッグストアに、行って来ました。(こぉいう時の行動は素早い。。。爆)が、小洒落た感じのシールがなく、、、別のお店にも行って来ようと思っています。どんなのがあるかな、どういう風にアプライしようかな、、、と今は、それが凄い楽しみ。。。v-254

アイシャ嬢@日向、ちょっと意外な驚きでしたよ。v-10  実物は、もっと迫力がありました。これに味をしめて、アデール嬢の前髪も上げてみようかと。。。
v-212
---------- ai [ 編集]* URL * 05/28, 00:54

シールはプクっとして立体感のあるタイプとか、薄いシート状のタイプなど色々あります。
厚みのない方が“それらしく”見えますけど、お好みで色々試してみるのも楽しいかと。v-353
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 05/28, 08:14

まちぽいさん、
ありがと~~~v-238v-238v-238

今日、早速、探しに行ってきます。当地では、ネールアートは余り成人はしないので、シールは子供っぽい柄が多く、そのプクプクや、ラインストーンなどが多いの、、、v-40
---------- ai [ 編集]* URL * 05/29, 01:09


今日は祭日。交通量も少ないのでと、三軒、ドラッグストア巡り。どこも、3D仕様、あるいは、チューリップだとか、向日葵だとか、お子ちゃまの顔が付いた箱に可愛く入ったのばかり、、、、v-8

ゆっくりと探す事にします。(tatooシールもしかり、、、tatooの方は、結構やっている若い子がいるのだけどなぁ。。。v-38
---------- ai [ 編集]* URL * 05/29, 06:33

へぇぇ。 
お国柄、ネイルアートシールは子供用ばかりなのですか。。。

コッチでは、いわゆる若者向けの雑貨店・ファンシーショップに行くと、1シート300円前後です。
ネットショップにはあるかしら?
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 05/29, 16:55

まちぽいさん、
何となく、当地では、ネールアートとか凄い盛んで、皆やってるような感じするでしょ?処が、日本みたく、絵を描いたり、シールはったり、、、などなど凝った事は、せいぜいティーンエージャーまでか、特殊な一部の人ぐらいだと。。。シールは、あっても、極々シンプルな、キラキラとか、ポイントの花、蝶、、、程度。しかも、少し、3Dしています。はい、次はネットショップ巡回です。(^_^;)
---------- ai [ 編集]* URL * 05/29, 22:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
