--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
25
ヴェロ到着、、、
written by ai * Doll * edit * CM:14 *
2007 綺麗です。

特別に変わったメークでもなく、正直、箱を開けた時、感動もしなかったヴェロさんですが、着ていたガウン(この下着ガウンという設定が、実は余り好きでない。。。)を、手近な処のドレスに着替えると、すっかり色っぽいヴィロになったような気が。。。昨日は、モニタースタジオ(爆)の前でデジしましたが、これは、色合いがどうも失敗。今日は、外での撮影。

ヴェロのガウンは、裏付きでした。余程、クレームが多かったのでしょうか。そのせいで皺も余りなく、これは、有り難いです。*アデールや、キョリ、アイシャさんが着ていたガウンは、苦労して、アイロンあてして、目下、箸利用のハンガーに吊しております。

v13.jpg


v6.jpg


v17900.jpg

スポンサーサイト
comment


おぉぉぉ~~~ 想像していたよりも遥かに御美しいじゃないですか!!
2枚目お写真なぞ、なんとも妖艶ですぅ v-10
顔、デカくなってなかったんですね、Veronique は。
Adele と Kyori はなんでデカくしちゃったんでしょうかね・・・・謎深まる。。

*ラ*ド*ル見ましたか? やっぱりオーダーしなきゃ勿体無いですよね。
---------- COCO [ 編集]* URL * 05/25, 09:53

cocoちゃん、

その話しはまだしたらいけないぞよ。v-40v-14 で、、、勿論よ。ふふ。

ヴェロもキョリも顔サイズは似たような感じに見えるけどなぁ。最後のナタリアも、割にでかい感じがするしね。顔は兎も角、手がでかいので、昨日も、ラップしたにも関わらず、袖に指がひっかかって、ボレロの袖口が破れてしまったのよ。。。v-15
---------- ai [ 編集]* URL * 05/25, 10:27

こんにちは。
ランダル・クレイグ・オートクチュールですね。このドレスは公式写真を見る限りではふつーだなと思っていたのですが、あまりの素敵さに目から鱗状態になっています。これは欲しい。
ヴェロニクさんもピンクの唇が地味かなと思っていたのですが、なんとなんとものすごい美人さんになっていますね。うっとりです。
手はでかいですよね(笑)。毎回ラップのお世話になっています。
---------- でこぽん [ 編集]* URL * 05/25, 11:11

おっとこりゃ失礼。。コホンv-356 訂正しました(笑)

Kyori は、うちにいる Glam Slam よりも Living Dangerously の方が顔がデカかったの。
Adele も Miami よりも Glamour-to-Go の方が確実にデカいです(笑)

もうちょっと手の大きさをちっさくしてくれると嬉しいですよね・・
手のせいで、シルクストーンのお洋服着せにくいもの。。。
---------- COCO [ 編集]* URL * 05/25, 11:11

でこぼんさん、
さいです、そのR.Craigさんのドレスなんですが、正直、ボレロの材質はポリで、今一つでしょうか。。。と言っても、それはFRのモノと較べての話しではあるけど。襟の感じが、私は好きですわ!RCさんも凄い頑張っているようですよね。でこぽんさんのお言葉を、是非届けてあげたいです!!凄い喜ぶ事と。。。!!

実物の今回のヴェロさんは、ちょっと若く見えるようですよ。(ヘアスタイルのせいかな?)
---------- ai [ 編集]* URL * 05/25, 13:12

Cocoしゃん、
今、グループのメールをざっと読んでたのだけど、思わず仰け反ったわ。まぁ、皆さん、言うわ言うわ、、、インテグリティはまともな写真を撮るカメラマンを雇えとか、アクセとかエクストラはないのか、、、とか、このヘヤスタイルはないだろうとか、リボンが安っぽいとか、、、私がWuさんなら、鬱になりそう。アメリカ人だから?と言えばそれまでだけど、、、判り易いと言えばそれまでだけど、、、σ(-_-*)

因みに、掲示板で怒りをぶつけたのだけど、Final Cut@FAO、目下、大安売りしておりますですよ。。。。ったく!!v-26v-27>>FAO
---------- ai [ 編集]* URL * 05/25, 13:20

v-411 ちょっとウケてしまった・・・スイマセン(笑)
みんなそんなにエゲツナイ事カキコしちゃってるんですね。。
好き好き~~~~♪ ばっかりじゃないんだ(笑)
そうですよね、、鬱になっちゃいそう・・そんな文章の山を見たら。
Final Cut 、見つけて、ai さんにお願いしようかと思っての。
金欠だからメールの手が止まった(止めざるをえなかった)んだけど(笑)
あのセットの Isha の顔は綺麗ですよね! 今までの中で一番好きな Isha です。
---------- COCO [ 編集]* URL * 05/25, 14:03

aiさん、こんにちは。COCOさんのところで
クローズアップVeroniqueの到着のコメントを見つけて飛んできました!
こちらのVeroniqueさんも妖艶な雰囲気ですね。
Photo Realismのローズチークも綺麗だなぁと見惚れてしまいましたが
こちらも また違った雰囲気で、かなり惹かれます。
(やっぱり赤毛に惹かれてしまう・・・)

aiさんの写真、まるで本当にVeroniqueが散歩しているかのようですね。
実物はもっと素敵なんだろうな。
ときどきUPしていらっしゃる風景写真も、
光彩を放つような、いきいきとした写真が多くてとても惹きつけられます。
---------- 山茶花 [ 編集]* URL * 05/25, 17:45

aiさんこんにちは。

ヴェロニクさんにドレスがお似合いで、美しい緑にとても良く映えてますね!

もっと薄~いナチュラルメイクかと思ったら、やっぱりしっかりしたお顔してます♪
我が家にももうすぐクローズアップヴェロさんが届く予定(入国審査中?)なので、ワクワクしてます。

ここに書いてよいのか迷ったのですけど・・・
キヨリもアデールもヘッドは変わっていないんじゃないかしら?
cocoさんの所で、以前グラマーAdeleの顔アップ写真を拝見しましたが、あれはたぶんセンター分け&前髪を分厚く植毛のため、ヘッドがヨコに広がる感じに変形しているのかもしれませんね。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 05/25, 18:03

うっ。。美しい。
この子、予約しなかったのが大後悔です。
ま、ご縁があればいつか来てくれるでしょうv-363

さすがaiさんとこだね。コアな方が一杯。v-282
いや~。コメント参考になります。ヘッド、一度ノギスで測る必要ありですね。違うメーカーのお人形なんかすごく個体差がありますよね。
FRの場合、個体差ではなくて確かに顔の細い太いは存在してると感じてました。特に初期の子。。ヴェロさん、初期アデルは確実にモールドが違います、と思ってましたけど植毛で、違うように見える、、といわれるとそんな気がしてきた。
キヨリも ginza kyoriは細顔に見える。メイクでそのように見えるのかしら。これは微妙です。
ノギス買ってこよう。v-411


---------- ありえ [ 編集]* URL * 05/25, 21:43

cocoちゃん、、
文句のみならず、デザインを画像処理して替えて、アルバムに載っけてた人もいたよ。でも、ある意味、表で、堂々と自分の思った事を言うっていうこのメンタリティも、又、良いのかな?とも思った。(しかし、アメリカ育ちのデザイナー、余程のエゴと強靱な神経がないと生き抜いてゆけないか?!)

遠慮なく、連絡してね。v-22
---------- ai [ 編集]* URL * 05/25, 23:02

山茶花さん、
赤毛好きの山茶花さん、これは、明るい茶色に近い赤毛で、ある意味、とってもリアル!!!それだけに、FRにしたら地味(!)っぽいメークに、ヘアスタイルで、ふっとデジしてても、リアルな感じにかも。鑑賞用よりも、思い切って遊び倒せる感じでナイスです。(お値段的にも。。。v-10

山茶花さんに、是非とも、TR@赤毛で、ノックアウトされてもらいたい!!(v-10v-10v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 05/25, 23:10

まちぽいさん、
カキコありがとう~!!まちぽいサン処にも届くのですね?!待っている時のドキドキ感、これ溜まりませんね!
ヴェロさん、色っぽい中にも上品な香りがいいですよねー。v-254

ヘッドモールドは、さて、どうなんでしょ?うちは、一番古いので、Social Callなんですが、この前髪ありヴェロも、先日のヴェロさんも、サイズの違和感は覚えなかったけど、、、ありさんに測定を○投げ?v-15
---------- ai [ 編集]* URL * 05/25, 23:21

ありさん、
黒髪好きのありさんは、妖しいキョリさん待ちだっけ?

以前、リペイントの達人がヘッドモールドに関してコメント出してたのを読んだけど、モールド自体は、3種類ほど、、、(うろ覚えで、ぺこ)ってあってびっくりした事がありますわ。メークやヘアで印象が凄い変わるんだろうな~と、しみじみ。。。で、今、新しいキョリさんと、先日引退したナタリアを較べてみたら、成る程、でかさも同じようだし、鼻の感じもよく似てる。v-28 全くの別人なのにね。私見なれど、アグネスとアイシャって、モールドが同じでは?と密かに思っておるの。

面白いね。こぉいうのも、FRも魅力かも。。。v-20
---------- ai [ 編集]* URL * 05/25, 23:45

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
