--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
24
杏嬢@ユノア、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2007 杏にいいかなと思って、衣装狙いで,ハリーポッター君を買ったのですが、昨日、「卒業式」風にデジカメしたところ、ウィッグが重すぎたのか、ガウンが落ち着き悪いのか、何となく納得がいかず、がっかり。

という事で、今日は、ガウンなし、スカート(by ににこ。<<m(__)m このチェックが子供の頃から大好きで、学生の頃、私もよく着ていたので、思い入れが大きい)で、ウィッグもショート(RnDの付属ウィッグ、凄い小さい、作りがよくない、、、で、Yoiか、このユノアに転用してます。)で、再び記念撮影。(何の記念やら、、、、)

anz7.jpg


anz11.jpg


anz15.jpg


2anz16-533.jpg


anz21-oil.jpg


とても綺麗な足をしているユノアなので、本当は、全身をバランスよく撮った方がいいのだろうけど、どうも、関心が顔に行ってしまいます。微妙なニュアンスの違いが出るのは、どのドールにも言えるのでしょうが、特に、和風顔のユノアの場合、不思議な色気と無邪気さが出るように感じます。それだけに、撮る時に、妙に、張り切りすぎて(爆)緊張してしまいます。 その分、綺麗な仕上がりの時は、満足感も大きいけど、妙な具合の時は、がっかり度も大きいという次第で、我ながら苦笑もでる始末。。。

******
ウィッグはyomo用なので、大きすぎて、ずれる、で、ずれ防止にリボンで留めているのだけど、これが、何だかなぁ、、、状態。靴もこれは、ハリー君から借りてます。パンツ、ウエストがすこーし大きいかな。画像のDL、遠慮なくね~。(^・^) ありしゃん、ユノア、凄い楽しみよ~!!!!!

uno5.jpg


スポンサーサイト
comment


ハリポタと互換性はどのくらいなの?
靴も活けちゃうのかしら?だったらお買い得だよね。(いくらなのか良く知らない。m(_ _)m
最後のお写真かっちよいい~。ににこサンのスカートとセーターが女子高生のようだ♪・・・もっとも最近の女子高生はパ○ツ丸見えのマイクロミニで上着はだらしない感じ。。(汗)でまるでフィギュアのようだ。
DLしても良い?お写真加工も出来たら楽しいだろうね。ュノア、、、まだ唇しか描けてない。どないしょ。。
---------- ありえ [ 編集]* URL * 05/24, 21:38

ありしゃん、、、
ハリポタとユノア、互換性凄いいいよ。95%と言ってもいいぐらいかな。靴もオッケー。このソックスもハリー君から借りている。(ハリー君のソックス、タイラー男性版のソックス、何故か裏付き。v-218男性版のスーツ、セーターも問題なし。ハリー君のお値段設定は、ofの出来の良さからすると、とてもリーズナブルだと。v-10 ガウン着用画像も、参考に付けておきます。(←このガウン、出来いいよ~!!)

はは、、、最近の高校生。。。だらしない格好が「格好いい」風潮なのかな?痴漢歓迎って感じだよなぁ。。。v-12
---------- ai [ 編集]* URL * 05/24, 23:01

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
