--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
11
ヤンチャなお客様
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2007 空腹を紛らわせるのに、外でデジカメ。

これやら、、、
hllwd3.jpg


そして、

あれやら、、、
tsubaki.jpg

手当たり次第に、出来るだけ、荒れ野原の庭に見えないように選んでパチパチやっていたのだけど、、、

ふと、気配を感じて後ろを振り向いたら、、、

risu0.jpg

あららっっmリスが、、、
「何してまんの?」っていう感じで、私を見ている。

リスは別に珍らしくないのだけど、普段は犬も一緒に外に出ているので、そんな時には近寄ってこない。1m位の処まで近寄ってくるのは珍しい。うちの琵琶をあちこち齧りっぱなしにしたり、親子親族兄妹(多分)で、時々激しいバトルを庭で繰り広げているのだけど、一匹で、ふらふら?と人に近寄って来たのは初めてかも。で、慌てた拍子にピンぼけ。。。(;'Δ';)

risu2.jpg

暫し、私と目線を交わした後、ぴょいと横に向いて、

risu7.jpg

あっという間に木に登って、今度はそこから、じっと覗いている、、、

risu11.jpg
と、次の瞬間には、疾風のように、姿を消してしまった。。。

画像を撮ってみると、なかなかユーモラスな顔で、こんな顔したおじさんとか結構いるような気もして、笑ってしまいました。

この数日の暑さも収まった、今日の午後の出来事でした。
スポンサーサイト
comment


きゃ~~~!きゃ~~~!きゃ~~~!
リス、可愛いっ!リス~~~!!!
アメリカって、公園とかにも、よくリス居るよね?
日本の公園で、リス出たら、皆大騒ぎするよ、きっと。(笑)
・・・あ、でも、この前、駐車場で、アライグマ見た(・・;)。
あのアライグマ、きっと誰かが飼ってて、逃げ出したか、飼いきれなくて、はなしちゃったんだろうなぁ。

aiちゃん、ハリちゃん、可愛い~~~♪♪♪
髪飾りが、素敵だねぇ♪♪♪
私、ハリちゃん、そういう風に髪ひっつめるの好きなんだ。
泣きボクロ、アイちゃんが描いたの?
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 05/12, 14:45

にゃはは(笑)まりちゃんが興奮しとるっ
でも私も興奮ーーーーーーー(☆o☆)
かわいい!つぶらなお目目なんだねぇ
綺麗に撮れとる!

まりちゃんのあらいぐま発言にもびっくりだ~
うちのほうたぬきといたちはけっこう見かけたけど
あらいぐまはない、大変なんだってね、飼うと
あんなにかわいいのに~(>_<)

うんうん、ハリちゃん、ほくろがセクシーでぴったり!
このこは初期のハリちゃんだよね?
ちょっときつめのフェイスがかわゆいなぁ♥
---------- ににこ [ 編集]* URL * 05/12, 16:08

ハリウッド可愛い~~~~~~~
自然の中で撮る画像は素敵!!
マイナスイオンで癒されますぅ(笑)

で!で!!リスーーーーー
木の上の画像の可愛いこと><
置き物みたい~
こちらでは、ごくごくたまーーーに北キツネを見られることがあります~
---------- みゆま [ 編集]* URL * 05/12, 20:28

まりちゃん、

うちは、町中ってもいい処なんで、せいぜいリスぐらいしか出てこないけど、悪さするんだよねー。ワンコ飼ってないころ、うっかり裏のドアを開けてたら、家の中まで入ってきて、鉢合わせして、同時に飛び上がる、、、まるで漫画のような事もよくあったのだ。。。爆 郊外の友達の処はオオカミやら、鹿も出てくる、、、考えてみると、田舎なんだよね~。この土地って、、、(*_*)

ハリウッド、ほくろ、、、ヨイ?(o_o ;)アメリカで出たブライスの第2段、FAOハリウッドだけど、顔色が何だか悪いんよね。最近はまりちゃん影響で、
数年振りに日の目を見て、顔もマットにして、、、ってやってたら、思わず、黒子も余分に付けて仕舞ったの。(;'Δ';)

---------- ai [ 編集]* URL * 05/12, 22:29

ににちゃん、
最近は、家の辺りもたまーーにアライグマの親子が出没するって、、、この間、ご近所の猫♡♡♡の奥さんが襲われそうになったって注意を呼びかけてたよ。私はまだ見た事がないのだけど。。。リスも見る分には可愛いのだけどねー。。。家も昔、ピーナツをやったりして、プチ餌付けしてたら、ちょっと餌をやらなかったりしたら、ゴミ箱を齧ったり、台所の網戸を破ったりで、、、(;゜o゜) *~●。。。

このハリウッドうちでは人気ないのだわよ。(って、私に人気ないって事ね 爆)モンドリアン、ゴールド、ケープときて、ブライスMy Love♡♡♡最高潮の時に、待ちに待ってやっと手に入れたら、「ご病気?」みたいなメークで凄いがっくりしたのよ。。。でも、まりちゃんやら、ににちゃん、みゆちゃんの達人に「イイ」って言われると、「そうか、、、」ほっとするわ~。(^_^;)
---------- ai [ 編集]* URL * 05/12, 22:43

みゆちゃん、
そぉいえば、みゆちゃん処も、小動物が色々と出没しそうな感じだよね~。キタキツネは悪戯しない?リスとかも居そうな感じだね。

みゆちゃん処のブライスは、植毛とかもしている感じだけど、これは凄いね~。羊毛とかのって、味わいも深くなっていいなぁとは思うけど、気が遠くなりそうな作業にも思えて、、、せいぜい黒子つけたり、顔をマットにする程度で、ドレスも作れないから、、、限界を感じてしまう。

みゆちゃん、今度、是非、一緒に「迷い子の森」に行きましょうよっ!!(#^.^#) 緑が本当に一杯で、見ているだけで、思わず、深呼吸するよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 05/12, 22:53

狼。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お友達のとこ、狼が出るの?。。。。。(・・;)
うひゃ~~~、狼~~~っ?!(笑)
あのさ、クマもさ、映画とかで見ると、物すんごい大きいクマ出てくるよね。
灰色っぽいクマ、グリズリーっていうんだっけ?
あれ見ると、日本に居るツキノワグマとか、赤ちゃんクマみたいに見えちゃう。

あ~~~あ、あったね、そう言えば、USA版のハリウッドって。
ハリちゃんのチークは、薄~~~いピンクだから、それで顔色悪く見えるんじゃないかな?
私、ハリちゃん、そのちょっと不健康そうとも言えるチークの感じが好きなんだ♪♪♪
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 05/13, 09:21

mariちゃん、、、
さいだすよ。オオカミでるみたいよ。で、去年、友達の家のワンちゃんは、そのオオカミに噛みつかれて大変だったんよ。流石にグリスリーベア(デカイ)のは、出てこないけど、鹿は結構怖いよ。自動車のライトに向かって突っ込んで
来たりするから、、、mariちゃん、クマは、やっぱ、縫いぐるみがいいね。。。(^_^;)

そそ、、、ハリウッド、凄い不健康な顔よ、、、、(;'Δ';)
これで、顔もてかり気味、、、だから、チークが凄い白く浮いてしまって、、、リップは、兎も角、幾ら何でも、こんな白いチークはつけないだわよ~~。。。爆

mariちゃんBBS添付のバックはアリスのポップ本です~。(by Nick Denchfield, Alex vining
---------- ai [ 編集]* URL * 05/13, 12:16

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
