--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
07
まだまだ続く片づけ、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2007 、、、兎に角、リビングルームは箱だらけ。ドールは散乱しているしで、一体いつになったら、整理出来るのやら、、、で、今日も今日とて、片づけの最中にスターウォーズの1/6ドールのドレスが出てきた。で、はっと閃いた。

これをアデールに着せて、砂漠背景に置いてみたら、何となく、宇宙のどこかのような雰囲気になるのではないかと。。。

3starwars.jpg

うーーん、やっぱり何かオカシイか。。。


で、更に、この間から、ブライスが気になっていたので、片づけてしまう前に、今、出ている3体の内、2体の画像を撮って、それを、Nちゃん処にはりはりに行って、、、ふと目にした他の方の書き込み、、、オールゴールド、コージーケープなど、初期の子が凄い値段になっているという。。。で、早速にヤホーを覗いてみて、驚くを通り越して呆れてしまった。如何せん、これほどまでに値段が上がっていたとは、、、

凄い!!!何がどう違うのだろうか、、、何か、凄いお金持ちになったような気がしてきた。。。
スポンサーサイト
comment


うふふ、砂漠の姫だねヽ(´▽`)/~♪
そうかな?ふんいきがあって素敵だなって思うよv
ゴルっこ見せてくれてありがとねーv
なかなか写真が見つからない中aiさんちのこ
見せてもらえて嬉しかったぁ♪
うっとり見入ってしまったよ(照)
涙鼻水カスタムも最高だった~!!
ドール界にふきあげる花粉の嵐!
---------- ににこ [ 編集]* URL * 04/07, 15:17

片づけているのか、遊んでいるのか、、、訳ワカラン。。。(^_^;)

洟垂れごるちゃんも、久々に見たら愛しい顔してるよね。
先日、どこかのデザイナーさん@日本のお宅写真が
雑誌に載ってるのを見たけど、ブラちゃんが、づらーーーりと並んでた。壮観だったよ。(^^)V
---------- ai [ 編集]* URL * 04/07, 23:54

ぎゃーーーはっはっはっ・・・
aiちゃん、ウケる!ウケる~~~!
急にお金もちになった発言!!!(爆)
それにしても、ゴルちゃん、ホントに高かった!
ビックリ~~~!!!
私買った時、あんなでなかったよ~。
aiちゃんのゴルちゃん、見たよ~~~。
前に、私のとこにも貼ってくれたよね♪♪♪
ゴルちゃん、花粉症だったのね?!(・;)(笑)
あれ~~~、aiちゃん、この写真、砂漠の写真の前にアデールちゃんを置いて撮ったの?
本かなんかの写真?
不思議な、い~~~い雰囲気だよ~♪♪♪
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 04/08, 07:29

前、まりちゃん処(iboちゃんかかな)に、リハリした時は、多分、風邪引きだったと思う。爆  私は、このコールドが一番最初の子なんで、何となく思い入れがあるんよね。♡♡♡

アデール姐さんのバックは、アメリカ国立公園とかという写真集(デカイ)中から特に大きい画像のページを切って、ワインのギフトボックスにスライド入れしてる。(掲示板-2-で、複雑(大嘘)な仕組みを説明してるので、興味あったら見てちょ!)昔の紙芝居のような感じとでもいうか、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 04/08, 15:07

中東の人みたいだね。adeleさん。かぶりものが似合うんだ。v-405 背景画参考にさせてもらいます。 廃材を利用してせめてお人形の背景ぐらいは手作りしたいです。


ブライス、、スンゴイね。先日サムディマルシェ(初版)を出品したけど、途中からもう上がらないで。。。って祈ったもん。 充分お金持ちになれるよ。 でも、、なんか売却目的で買ってないので、淋しかった。。v-409
---------- ありえ  [ 編集]* URL * 04/10, 12:59

最近は判らないけど、昔は、大きな綺麗な風景のカレンダーが一杯出回ってたよねー。

かぶりもの、、、ありしゃん、被りものというか、帽子も含めて、個人的には凄い好きなんだよー。v-49アデール嬢に関しては、ワタシャ顔が見えない方がいい。。。v-12今年のヘアのトレンドかどうか、この手のストレートの前髪プッツン
や、センターパーツのモデルさんがVogueには多い感じよ。

で、サンデーマルシェは、そんな高騰したの?私は頂物、それも、数年前の事、は別にして、なんとかノアール以後は手を出してないのだけど、最初の頃の子は、顔が笑ってないとか、目がきらきらしてないとか、、、色々な違いがあるんだって?聞いても、最近の子が回りに居ないので、較べようがない。。。今度、違いをおせーてちょ。ドールって売りにくいよね~。けど、余り高騰したという話しを聞くと、ついつい下司な気持ちが、ふつふつと。。。v-13
---------- ai [ 編集]* URL * 04/11, 07:31

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
