--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
05
片づけ。。。の筈だったのが、、、
written by ai * ミニチュアハウス * edit * CM:6 *
2007
結局、又、遊んでしまった。深い溜息。


boy1.jpg


boy3.jpg


boy4.jpg


boy6.jpg


boy8.jpg


boy9.jpg


bb1.jpg


それにしても、100円ショップやレーメントの物は、人形遊びには、本当に有り難い存在。

スポンサーサイト
comment


うぷぷ(笑)A少年、和ってるね♪♪♪
アジの干物にぬかづけきゅうりかな?
鏡に映ったA少年の目線がいいよ~!!
印象的、このお写真気に入ってしまった(*>v<*)
、、おーいおっかさんどこへ行った??
あかんぼが泣いてるでぇ~(笑)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 04/05, 17:09

育ち盛りなのに、胃下垂でいつも青白い顔してお腹がすいている少年Aマイナス。(爆)お膳の上の食事ではとても足りないと怒ったみたいよ。キュウリは、ぬか漬けちゃいまっせ~。産地直送(だったかな)の新鮮取り立てキュウリ。食に煩い少年よ。v-16

母は、ちゃらちゃら着飾っては、ふらふらと歩きまわって
いるようだす。実はこんな昭和チックな家で、ビンボーしてるのだ。v-12

しかし、この100均家具も微妙だね。1/12のドルハにはデカイのだけど、限りなく1/6に近い少年だと、小さいよね。
---------- ai [ 編集]* URL * 04/05, 23:01

A少年君、お顔の色が悪いのでお化粧するかと思いきや。。。。お化粧品はどこの?
今、椿油ってものが髪に昔からいいってアットコスメってサイトで人気あるから買ってみた。とてもレトロちっくな瓶でいけてたけど、違う?
香水も可愛いね。香水なんぞ無縁だけど、瓶ものにかなり弱い、私。ちっこい瓶って可愛いものない?赤ちゃんは誰誰?
花粉症は大丈夫???
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 04/06, 06:47

少年は、お洒落なのです。思春期なのです。v-12
あはは、、、ラ・ぶちゃん♪チャンもアットコスメ覗いてるおね~。知り合いが椿油のファンよ。でもあの匂いが、、、
このお化粧ってどのシリーズだったかなぁ。。。ミニ香水
ビン、私も大好き~。

赤ちゃんは、バビのナーサリーセットの付属の赤ちゃんよ。健康優良児です。v-10

ご心配ありあがとう。花粉症は出たり入ったり?だけど、この処は薬なしで過ごしているよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 04/06, 23:09

ぎゃははは・・・、aiちゃん、片付けのはずが、遊びに変更になっちゃったの?!(笑)
あのさ、本棚とか整理しようとすると、本読み出しちゃう事とかあるよね(笑)。
(読むって言うか、見る、って手の本だけど)
あははは・・・、A少年、アジの開きの匂い確認してるのぉ?!(爆)
う~~~ん、渋い和室だわぁ~~~♪♪♪
座布団は、何の座布団?
鏡台の上のレトロな化粧品って、和雑貨のやつだっけ?
鏡台の下に、アジアンのバッグが置いてあるとこが、芸が細かい!!!(笑)

aiちゃん、うちに居る、焦げのチビって言うと、ルシちゃんだね、多分。
カエルの靴下!わわわ、それは、可愛いだろうネ♪♪♪
そういうのって、確かにはくの、もったいない(^^;)。
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 04/07, 07:29

お見事~~!!っていうか、すっかり、忘れてたけど、そそ、和雑貨の中にあった化粧品かもね。。。アジアンのバック、、、ご明察!!尊敬。これも言われて思いだした。(;'Δ';)

座布団は、レーメントちゃうよ。(^_^;)これは、確か、どこかの香りの店で(お香)買ったような。今や、香りはさっぱりないけど、みるからに和風のおざぶでしょ?!

どうも、片づけが苦手で、部屋の中が凄い状態なんよ。ぐ。。。。(;¬_¬)
---------- ai [ 編集]* URL * 04/07, 07:44

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
