--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
30
SATOさん、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:11 *
2007 随分と想像してたより若い感じのキョリとして今年は登場。。。メークも、押さえ気味の感じなのは、髪の赤さを引き出す為?兎に角、想像してたより、地味なキョリ。

bkyori4.jpg
髪を少しアップにしたせいか、急に年取って、若い頃のk姉妹の兄さんの方に似ているような。。。


BBkyori.jpg


Bbwkyori.jpg


Bfrontkyori.jpg


今回、やっぱり、ローブは、化繊だと確信しました。アンダーも、シルクストーンよりやや手が込んでいる程度かな。しかるに、随分と、質が落ちたというFRファンのブーイングも判るような。。。というものの、ファションドールとしての魅力は顕然だなぁとしみじみ。
SATOさん@outside,,,似たような画像だけど、、、(-。-;)やっぱり、クールですわ。
「こんな格好でごめんなさいね。」by SATOさん 爆

Bsato329.jpg


Bsato329-2.jpg

スポンサーサイト
comment


aiちゃん、ご無沙汰です~~~。
aiちゃん、似てる!似てる!
・・・でも、お兄さんじゃなくて、お姉さんだよね?
(私、勘違いしてるかな?)
aiちゃんとこは、カッコいい子が沢山居るねぇ♪♪♪
私、良く分からないんだけど、このお姉さま方は、皆FRなの?
FRって、日本向けの子っていうのが居るけど、その子達よりは、大人っぽいよね。

↓のモデルさんには、ビックリ!!!
人形より、足が長い・・・、顔が小さい・・・(・・;)。
どーーーなっとるんだぁ(笑)。
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 03/30, 08:38

おお!
 いいな~。届いたのね。モノクロも素敵だけど、最後の写真がツボだわ~。aiさんのお写真ってとっても良いわv-10 赤毛もセンターパーツの前髪も好物ですわv-347

↓のadeleさんふぁんの好きなこって”Suited Luxury”と” Via Venetto”だろうか。。同じだv-411 日本でファーストフェイスのadeleファンの人ってなかなかいないのよ。

ホネ戦闘員さんのプログ貼らしてもろうた。 生協の白石さんに次ぐぐらいはまっているのだ。いい味だしてるよ。 aiさんちにも送りつけようか。v-37
---------- ありえ  [ 編集]* URL * 03/30, 12:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/30, 12:57

mariちゃん~!!

ごめん、ごめん~~。。。一番最後のエントリーがダブるで入っていたので、一つを削除している最中にmariちゃんからのコメントを貰ったのかも、、、m(__)m

あはは、、>>K姉妹、、、兄さんv-7これね、勿論(多分)姉さんだしょうけど、雰囲気がなんとも「兄さん」のようで、、、数年前、この姉妹の事を聞いた時、私は、てっきり「兄妹」だと思ったのよ。♪◇\(o・Q・o)/◇で、ね、ネットで見てたら、結構、K姉妹、「兄貴」なんていうのがあって、てへへ、私と同じ事を思った人が多いのだな、、と、、納得。勿論、今は、「姉」と思ってはいるんだけど、、、個人的な感想でいえば、♀でも、独特の色気はあっても、女性っぽくないのが不思議といえば不思議だわ~~!!
---------- ai [ 編集]* URL * 03/30, 12:57

うわーー綺麗♪
キヨリさんでも確かに今までと雰囲気が違う
わたし、今までで1番好きなキヨリフェイスかも。。♡
メイク濃い~のもいいけどこのくらいだといろんな服が似合いそうじゃない???

↑のありえさんのホネブログさん、きっと私も見てるとこだ~
あそこは最高ですよねーv
---------- ににこ [ 編集]* URL * 03/30, 14:59

ありしゃん、
ありがとう>>ホネ戦闘員、、、早速拝見に参上。可愛い。先ずはトップで、笑った。これはまるで、私じゃないか?!!爆   で、更に驚いたのは、jinちゃんのスタジャン来たエメが居た!!!!狭いねぇ。。。ネットのドール世界。。。( ̄∇ ̄☆

このたびのキョリさん、Kyori っていうか、ヴァネが大分入ったような感じかなぁ。。。意表をつかれますた。このClose-upは、ヴァネが居ないのだけど、ひょっとしたら、そのせいで、少しヴァネ風味が入っているのかな?
---------- ai [ 編集]* URL * 03/30, 15:36

ににちゃん、、、

うんうん、私もこのキョリさん、今までの中では一番好みかも、、、っていうか、ちょとキョリさんぽくない?凄い角度でムードが変わるんよ~!毎回、FRには驚かされるよ~。
これで、お値段さえ、フレンドリーだといいのだけどね~。
(^_^;)
---------- ai [ 編集]* URL * 03/30, 15:41

aiさん!
見てきたのね。。なんか可愛くない?
・・・で、aiさんも、ホネいかがv-361

ににこさん。はじめまして・・・といってもプログとかはお邪魔してます。ご挨拶も無くすいません。。ブライスファンならあそこははずせませんよね。・・・といっても私、ほんの数体所有なんですが、(汗) サンバトのOFが欲しくてチェックしていて、、今ではホネさんの熱烈ファンですわ。。v-17
---------- ありえ [ 編集]* URL * 03/30, 22:48

ありさん、、、

あのジャージーの上下?みたいな服?FRに是非、着せてみたいわ~!!v-10cocoちゃんチと違って、私はどうも、ドールが下着姿でいるってのがどうも落ち着かないので、、、そぅなると、やっぱりジャージーでしょう。。。爆
---------- ai [ 編集]* URL * 03/30, 23:03

aiさん~ちょこっと場所借りるッス

ありえさん~
ヒーブログやら覗いて下っていたなんて恐縮です~
あの方、ブライス以外にもわたるくんやらりかちゃんやら素敵なDOLLいますよね(笑)
私は乙女なミドリの方がとくにお気に入りです~(*´∇`*)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 04/01, 17:26

aiさん、又お邪魔するです。
ににこさ~~ん。 コメントありがとうv-238
>私は乙女なミドリの方がとくにお気に入りです~(*´∇`*)

乙女。。ぷぷぷ。ほんと癒されますね。。あのプログに登場前なら1000円ぐらいで買えたのに。あの乙女。悪役のはずなのですが。。わたるくんのホネスーツもいけてましたね。へへへ。
---------- ありえ  [ 編集]* URL * 04/02, 13:02

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
