--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
22
花粉症
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2007 今日は、買い物のついでに花粉症(アレルギー)の薬を買って来た。効果がありますように。。。

ivy2.jpg

camellia.jpg

biwa.jpg

leaves-tr.jpg

bottle.jpg


雨が少ない冬だったのに、今年はなぜか琵琶がすずなり。昨日は、表の庭の琵琶の実を、どこの誰か判らない人が、堂々と、黙々と取っていた。私が見ていても、全く、我感せず。気持悪いので、放置していたのだけど、後で見ると、手が届く範囲の実はすっかり綺麗になっていた。リスが時々、齧りさしにしてたりするので、うっかり、食べるのも怖いのだけど、今度、味利きしてみよう。
スポンサーサイト
comment


v-272aiさ~ん♪
 前から、聞きたかったのだけど、このカメラはどこの??? 腕も良いのだとは思うけど、良く取れてるね。BBSのテストの時から気になってたの。。もし差し支えなければ教えて頂けますか?? 私はカメラを○コンから○□ノンに変えてどうしてもうまく取れないのです。v-406 
 花粉症は大丈夫ですか? 私も目は花粉症のようですわ。(悲)あ、枇杷は是非焼酎漬にしてください。梅酒より上品なお味よ。枇杷は梅みたいに漬けっぱなしでよい果物らしいです。床下にもう10年ものがあるのだけど、、、扉が壊れてて取り出せないの。。飲みたいわ~~。枇杷も梅もバラ科の植物だからきっと体に良いよ~~。
 お若いお二人セットはすでに売り切れになったわ。。もちろん極貧なので買わないよ~♪ ナジャが欲しいけど、、、どうするかな~~~。。 
---------- ありえ [ 編集]* URL * 03/23, 21:29

ありしゃん、

BBSのテストは、オリンパスのevoltという一眼レフ初心者向けという、至ってお値段も仕様もシロウト向きに出来てるカメラだすよ。(E500)今までは、ソニーのサイバーショットだったのだけど、これでは、軽すぎて安定が悪く、その上、view finderが無くて使いにくかった(但し、邪魔にならならない。(^_^;))しかし、デジカメ一眼レフでは、ニコンもキャノンも最高峰。評価は高いと。。。友達で、ニコンのデジ一眼レフを持ってる人がいて、(但し、彼女はカメラ興味なく、もっぱらオートでしか撮ってない)彼女の撮る風景とか、とてもとてもソニーのサイバーショットとか、キャノンのixyでは出せない味が出てるよ~! 最近は、カメラの性能自体がいいから、余り腕とかは関係ないと。。。(;'Δ';) 只、仕様書はしっかり読み込む必要はありじゃあるまいか。。。(ノ´_`)

花粉症、あきまへん。昨日早速に飲んだけど、やっぱ、鼻が痒い。ちょっと外を歩くと、目がしょぼしょぼして、痒くなるし、、、(サングラスで、かなり、防げるのだけど、鼻ぺちゃなんで、サングラスが嫌いなんよね。。。涙)

琵琶、結構甘かったよ。今、種を洗って、エキスにしようかと思ってる処なり。焼酎漬けもやってみようかなぁ。。。焼酎は麦でも芋でもいいの?(焼酎は梅酒ぐらいしか飲んだ事がなくて、麦とか芋とかよーわからんの)

さてさて、、、本日、うちに、初AdeleとIshaが届きました。Adeleは、あの口元がどうも苦手で、避けてたのだけど、やっぱり、このアデさんも、当然ながら、出っ歯風味でした。爆 でも、ヘアスタイルのせいか、やや、大人しい感じでもあるかな。Ishaは、眉間に赤い点がなかった。。。綺麗。Najyaさん、pre-order入れてるんよね。ヘアとofも可愛い感じだし、、、二人セットは、多分、パスかなぁ、、、(ヤホーのクラブメンバーのグループでは、凄い大人気。私はcocoちゃんに、Dollybirdの写真を見せてもらうまでは、全く興味が沸かなかったのだけど。。。)一応、抽選申し込みはしてるけど、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 03/24, 05:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
