--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
15
とうとう、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2007 ワインの力を借りて、、、とうとう箱出し。

バビや、フィギュアみたいにがちがちに固定されてないので、出す事自体は簡単ではあったけど、さて、これをどうやって、今後保管するか、、、ドールケースはスペースなし。結局、来た箱で保存という事になるしかない。

髪も勢いで、解いてしまおうと触ってみたら、、、カチカチに糊付けされていて、どこから手を着けていいやら判らず、取り敢えず、延期。洗うにしても、かなり根気よくやらなければ糊が取れないだろうと思う。

しかし、ドレスは力作。

改めて、顔の綺麗さに感嘆。

313vene-all2.jpg


313vene-all8.jpg

313-veneB2.jpg


vene-up313.jpg

313TR-shoes.jpg

acce.jpg



デジカメ途中で、指輪が落ちてしまった。めくそ(!)サイズなので、探すのに5分以上掛かって仕舞い、冷や汗ものだった。手のサイズが、他のFRより大きくなっているのかな?

**(今、すぐ横にあるナタリア@2005?を見たら、こちらの方が小さい。造形が丁寧で綺麗かも、、と思った)
comment


うわ~!aiさん、箱出しされたんですね!
早起きして見に来てみるもんだ(笑)
まるで、どこかの宮殿の回廊からふと出てきたかのよう。
アクセサリーも本当に豪華絢爛ですね。
aiさんの撮った写真を眺めてすっかり満足してしまってます。
またあとで見にこよう。
---------- 山茶花 [ 編集]* URL * 03/15, 06:44

山茶花さん、、

ひぃえええええ、、、今や、このマリーアントワネットごときのヴェネッサは、すっかり庶民的になってしまっただ~~!!

けど、髪を分解してみて、つくづく、職人技の凄さを知った思いもしてまするわ。(負け惜しみじゃない、、、と思う)

アクセ、本当に素晴らしい!ビーズする人ならば、「へへん、、、」って言うかも判らないけど。。。(-。-;)指輪の小さい方は、扱い、要注意なりです。(-。-;)
---------- ai [ 編集]* URL * 03/15, 11:29

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
