--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
12
比較
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2007 恐らく、cocoちゃんがもっと精密で説得力のある比較画像をアップしてくれるとは思うのだけど、今日、づっと気になっていた「なぜ、TRがこんな魅力的?」解明?に乗り出した(大袈裟!)

TRの質感、メークの丁寧さ、やっぱり、手持ちのヴェネとは格段上に思える。
comp-v4.jpg

睫が微妙な影響を与えるのだろうけど、オブシデイァン@手持ちは睫が上を向いたり下を向いたりでばらばら。。。添付の画像では見えてないけど、顔色がピンク系で、テカリが少しある。ここでは、黒子などの明白な違いは無視しているのだけど、この黒子一つも、色気の度合に作用していうと思う。
comp-v5.jpg


殆ど同じような状況で撮った画像だけど、肌の質感の違いが、大きく印象を左右していると思う。マットな感じが好きな私は、圧倒的にTRが好きだけど、グロシー好みの人なら、やっぱり、オブシディアンかも。。。(作り手の苦労が判る、、、(;'Δ';))

*****
おまけ画像

vene-pepe2.jpg



***目下、猛烈に眠い状態でアップ。明朝、すっかり違った内容になっていたら、すいません。。。
今日から、サマータイム。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
