--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
12
画像無断拝借、、、(;'Δ';)
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2007 余りにも綺麗なTRの変身バネさんに遭遇。是非、家もお運び頂きたく、お忍びで来てもらいました。
e442.jpg

ヘアをを替えて、すっかり別人。しかも、リップのリペが凄くイイ感じ。山高ヘアも、面白くて大好きだけど、このヘアも凄いお似合い。

こちらは、アグネス。左のブロンドと真ん中の黒髪は馴染みがあるけど、右の赤毛のアグネス、好みが別れる処だろうけど、個人的には、赤毛が好きかも。ブロンドの冷たい感じと黒髪の激しい感じの丁度、中間って感じ?しかし、初めてみるアグネス。。。

cd63.jpg

comment


う・・美しい。v-238v-344v-347v-10卒倒このお写真で、プレミア付で欲しい人が一杯、なのに益々欲しい人が増えちゃいそうな予感。ヤバヤバ。。
 FRってプレスのお写真より実物のほうが素敵なのに。
実際手にとって眺められるaiしゃんが羨ましい。。
このアクセってデフォルトですか? 
拡大して欲しい。
<お写真だけで満足できる自分です。(やせ我慢)
---------- ありえ  [ 編集]* URL * 03/12, 13:03

ありさん
TRさんのアクセ、デフォでございまする。付属の指輪がまた、素敵でございまする。っても、これは、画像をどうやって撮ったらいいのやら、、、という超極小!その内、我慢できなくて、cocoちゃんが、アクセとランジェリーもどこからか調達いてくるのではないかと。。。と、水を向けてみる、、、(^_^;)

この画像のヘヤ、じっとみてみると、山高を上手に崩して、ネジって止めているって感じ。やってみたい、、、まだ、怖い、、、{{ (>_<) }}cocoちゃんが、きっとするだろうと、、、またまた水を向けてみる。。。(;^^)ヘ..
---------- ai [ 編集]* URL * 03/13, 00:08

や~~め~~~ろぉ~~~~!!! (≧□≦)
これ以上、私を刺激しないでぇ~~~~!!!
うちのTR、まだ発送してくれてないっぽい・・・v-406
またまたトラブルか v-405 とちょっと心配です。。

それにしても、このTR、めちゃくちゃ素敵 v-238
箱入り状態で見ると金髪アグネスの顔が一番幼くて
綺麗というよりも可愛い顔してるよね(笑)。
黒髪が一番セクシーだなぁと思う。。
赤毛はもの凄く迫力ありますね。。近づきがたい雰囲気だわ。。
---------- COCO [ 編集]* URL * 03/13, 15:40

cocoちゃん、、、

ひ、酷い、、、まだ発送されてないって、、、v-404 でも、ドールがドールだから、相手も梱包を
考えているのだろうと思う。きっと大丈夫だよ。

うちも、今、一つ、先週月曜日にPriorityで送ったのが
今だ到着してないのがあって、半分、諦めてるの。v-291 Priorityでこんな時間が掛かった事ないので、、、保険は掛かってるけど、保険の問題じゃなくて、ベイにも殆どでないセットだから、凄いがっかり。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 03/13, 23:29

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
