--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
22
FRの新しいトランク
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2007 ドールを収容する場所があるので、トランクと、商品名はなっているけど、形状としたら、ポータブルのクロゼット、化粧室のような感じ。

http://www.barbieinchiba.com/otherdoll/integrity/fr/2006/images/trunk.jpg
*BICさんから画像拝借

「クロゼット」化粧室?というしつらえになっているので、必然的にサイズがでかくて、郵便の配達の人が、一旦、郵便物を持って来てくれた後、今度は車で別途運んでくれた。

cocoちゃん処でも言っていたけど、重い、大きい(場所を取る!)のだけど、レイアウトは本当に素晴らしく、少々の建て付けが悪さは、我慢できる。出来れば、靴収納箇所の傾斜をもう少し平らにして貰えれば靴も安定するかも。この角度にした理由も判るのだけど、実用面からは、(;'Δ';)。で、私は、ワックスを使って、靴を止めている。

色々な風にドール劇場として、利用出来るのだろうけど、その才覚も根気もないので、一応、ざっと、並べて、小休止。疲れた。。。疲れた。ヘ(´o`)ヘ

インテグリティのサイトでは、ガラスケースの中にお酒をいれて、ちょっとしたバーにしているけど、手持ちにアルコール(1/6サイズ)がないので、何のことはない、レーメントの和菓子や、洋菓子を入れて、一つの和菓子の入れ物は、アクセサリー入れにして利用している。(・ヘ・;)本当は、ちょっと高級そうに見える、クリスタル風の花瓶や、グラスなどを飾りたいのだけど、リーメントで出ていたかしらん?


trunk1.jpg


trunk3.jpg



221trunk4.jpg

照明の関係で、色が黄色が強くなって、劇場の化粧室のような雰囲気になってしまった。。。?場違いな処に迷い混んだドール、戸惑うの巻。。。(^_^;)

スポンサーサイト
comment


わーわーわーーーーーー!! もう並べたんですね!!
羨ましい!!
やっぱり赤のラッゲージセット、映えますねぇ。。v-352
見たらまたちょっと欲しくなってしまった(笑) が、散財続きなので我慢。

で、このトランクってどうでした? バビのとか前回のと比べて。
私は、木製じゃないのになんでこんなに重いんだ! とひたすらビックリ v-405
バビのも、木製ではないのですよね?

MISAKI のスエード調ブーツ、可愛いですね!!
---------- COCO [ 編集]* URL * 02/23, 00:16

cocoちゃん

偉そうに言わせて貰うと、本当にこのデザインには、腰が抜ける程、びっくり!!意表を突かれたというか、、、細々とした部分(靴収納場所、引き出し、キャビネットなどのたてつけなどなど、)での苦情はあるものの、ドンマイ・ドンマイって感じよ。

バビのは、PRESSED BOARD?っていうのか、木くずを木材状態にした板?なんで、これも、凄い重い。サイズこそ小さいけど、結構重量は同じぐらいあるかも。こちらの方がシンプルな作りになっているし、色が白いので、遊ぶには、楽かもって気がするんおよ。

アグネスのロータリーに千葉の人が当たってたね。(^・^)
というくじ運が極端に悪い私なのに、なぜか当選でびっくらしたのだ!!
---------- ai [ 編集]* URL * 02/23, 00:58

壮観ですね~~。。e-317
バッグ一杯有るんだね。羨ましい。
ドレスバンガー(・・・ていうのか??)の上のMAの箱みたいなのはなあに?? 可愛いでないの。。
1/6の洋酒はトイザで探したけど無かった。v-395

>アグネスのロータリーに千葉の人が当たってたね。(^・^)
>というくじ運が極端に悪い私なのに、なぜか当選でびっくらしたのだ!!

えっ!何々、何が当たったの?v-63
---------- ありえ  [ 編集]* URL * 02/23, 12:39

ありさん

MAの箱みたいなのは、バビから借用した帽子入れなり。可愛いだしょ。( ̄∇ ̄☆バビのシューボックスとかショッピングバッグ、白とブルーのストライプで、可愛いよね。洋酒、いっそ、ウイスキーボンボンでって訳にはいかん?

ありさん、くじ引きは、先日あったNYでのFAOの特別
仕様アグネス(って、水着きてるだけ。。。(;'Δ';))一応、出席者限定販売だったけど、当日、大雪で多いに出席者が減少したのかどうか、残り160体は、メンバーからくじ引きで選び、特別販売する事に、、、このドール、既に、200ドル以上で、ショップやベイで売られているよ。ありさん、メンバーになってない?
---------- ai [ 編集]* URL * 02/23, 16:49

ai さんに言われて始めて リストを見た! 
ホントだ!! ai さん、当たってるv-405
あの抽選って言うのは、エントリーの必要はなく、
WCで勝手にランダムで選ぶって方法だったのでしょう?
メール読むのが面倒で、ちゃんと読んでないことが多くて。

エントリーが必要なFRオーダーが発生したら、
ぜひぜひ教えて下さい! お願いします!!
と甘えてみる v-411

バビトランクは、木製だったんですね v-405
木製の方が、角もきちんと取れるし、丈夫で良いですよね。
今回のFRトランクを木製にしちゃったら、大変な重さになちゃうか(笑)
---------- COCO [ 編集]* URL * 02/24, 00:12

cocoしゃん、
、、、そうなんよ。くじ引運が極端に悪いので、気にも留めなかったのだけど、いきなり当選しました、、、ってメールが来て、余ったから、全員に当たった事にしたのかな、、と、皮肉な事を思ったりしてしてたけど、(*ーー*)、リストが出てるし、やっぱ、ラッキーだったのか、、、と、思ってる次第なりよ。(^_^;)

<<エントリーが必要なFRオーダーが発生したら、>>←了解よ~~!!
---------- ai [ 編集]* URL * 02/24, 01:05

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
