--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
21
ほぇほぇ、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2005 ただいま、4:00a.m.を少し回ったところ。。。

我ながら、この執念の源は何なのであろうかと不思議になる。先日来、2体続けてうちに来たSDっ子。この子が又、オークションに出ているのを見て、やっぱりウチに引き取るしかないだろうと、、、下手にビットすると偉い金額になりそうで、終了ぎりぎりまで待つとする。売り手さんの時間帯の関係か、変な時間に終了するのだが、目覚まし二つ掛けて、早々に昨日はベッドに入った。しかし、神経が尖っているせいか、何度も目が覚めてしまい、結局、3時前に起きて、オークション終了ギリギリに、私としては、破格?の最高値を入れた。やっぱり、同じようにギリギリまで粘ってビットした人がいたようで、「破格数値」を入れて良かった。。。予測よりは低めの数字だったので、ほっと胸を撫で下ろしているところなり。

SDのYomoが来た時も、人形自体は強烈な印象を受けたけど、同じタイプの子を2体持つという発想は全くなかったのに、こちらより更に小さいYoiは、扱い易いサイズという事もあるのだろうか、胸の奥がきゅっと絞られるような、全身で守ってやらねば、、、という気概すら呼び起こされる感じで、2体は当然!!という気持ちに自然になった。で、2体並んでいるのを見ると、もぉ一体あると、もっと華やぐだろうなぁ、、、という気になって、、、やがてくる支払いの事もすっかり忘れて、暴挙(亭主などには、この子達の値段なんて、間違っても言えない。。。)に出たのだ。後悔は勿論してはいないが、、、うむ、、、

     閑話休題

昨日は午前中、歯の手術に近くの大学病院まで行った。普段は映画を見に行く位で、映画の時間に合わせて行くので、お店など中を覗く時間的な余裕もないまま、行って帰ってくるだけ。手術と言うほど大げさな処置では無かったので、麻酔の残った妙な感覚の口に、心地悪さを覚えながらも、ぶらぶらと通りに並ぶ店をちらちらと眺めながら歩いて帰っていた。ふと、そんな店のウインドウに、見た事のある顔が、、、分かっているのだけど、そんなところで見るべき顔でないという気持ちが邪魔して、それでなくとも、麻酔口で落ち着かない気持ちが、余計にかき乱される。で、その店に入ってみる。なんと、なんと、そこは、キャラクターグッヅなどが集まった、雑貨屋であったのだが、LDDが、数体いるではないか!!ウインドーの顔もそんなLDDのポージーというデカイ子だったのだ。こんな近いところで、この子達が居たという!!感動。。。(←アホですな、、、L(゚0゚;)」)記念にミニッコを一体買って帰った。先日話しに聞いた、Little Apple Dollsも2週間ぐらいのウチに入荷するという事だったので、こりゃ又行かねば、、と、ホクホクしながら、口がきっとひん曲がっていただろ事などすっかり忘れて、ウフウフ状態で帰ってきたのだった。

買ってきたちびっ子は、MS. Erieというちっとも怖くもなんともないタイプの子。またしても、雪ちゃんに早速虐められている(感じ)。


yuki-introuble.jpg
「なにさ、この子!!」って感じだろうか、、、?

pepe-erieYuki.jpg

そこに優しいPepeちゃん、又しても登場。。。(*^_^*)


pepe-erie.jpg

うちはPepeちゃんで、なんとか、平和が保たれているのかも分からない。。。
comment

わー
aiさん、凄いわ!
これで三銃士ごっこができますね!?
(って、そんな事しないかぁ~)
このサイズって、つい増やしちゃいますよね。
いや~、これからもっと楽しくなりますよ♪

お口の中の痛みって、麻酔が切れてからが
痛いみたいですね。
早く痛みが飛んでいきますように。

明日からテディベアのイベントに出展します。
週明けに掲示板へおじゃましますね!
---------- Channie@携帯 [ 編集]* URL * 10/21, 21:47

Channieさ~~ん、、、忙しい中、来てくださってありがとう。。。うん、三銃士は衣装が大変そうだから(爆)きっと無理だしょうが、「かしまし娘」なら、、、なんとか、、、(*´ー`

痛みの方はおかげさまで、ちっともなくて、早くコルセット(みたいなのを縫合したところに付けている)をはずしてもらいたい位。ご心配ありがとう。

テディベアイベント、成功を祈ってます~。っていうか既にChannieさんファンは、ワクワクして待ってる事でしょう!!(*^_^*)本当に、一度、こぉいうイベントに参加したいものです。、

---------- ai [ 編集]* URL * 10/21, 22:16

す・す・すごいv-405
aiさん、ほんとに秘密さんの魔力にとりつかれてしまったのね・・・(笑)
3人かぁ、、、、幸せ生活だねv-398
お次の子はどんな雰囲気になるんだろうか?すごく楽しみですね♪

あっ、Channieさん、イベントがんばって下さいね♪
---------- COCO [ 編集]* URL * 10/22, 01:52

エールをありがとう!!(エールってか?)
そうなのよねー、何か、もぉ取り憑かれまくり。
用事で外出するときも、ワンコと一緒に
秘密っこも連れて行きたい今日この頃。
これって一種の恋愛状態でしょうかね?
(*´ー`???
---------- ai [ 編集]* URL * 10/22, 06:06

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
