--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
08
久々のブログ更新
written by ai * 未分類 * edit * CM:2 *
2007 相変わらず、すっきりしない体調の日が続いている。

風邪がすっかり抜けたかな?、、、と思ってたら、又、油断するのか、力がでない日が来たり、、、で、あっという間に、2月も1/3が終わってしまった。

今日は、朝から、鼻水が停まらない状態ではあったけど、お昼前にゲティ・センターに行ってきた。

いつもは、人を案内してゆく事が多く、時間的な余裕もないまま,あちこち駆け足で回るばかりだけど、今日という今日は、じっくりと見るのだ、と、決めて出掛けた。というのが、去年の暮れ以来、づっと見なければ見なければと、思いながら、延び延びになっていた、BERMAN COLLECTIONが、後数日で終わってしまうので、「何だかなぁ、、、」の体調だったけど、元気出して出掛けた次第。ウィークデーなので、混雑もないだろうと思った予測は、多いに外れてしまった。

折角なので、他のプレゼンテーションも時間をゆっくり掛けて見て回った。

久々に写真やら、絵画、家具、他美術品と言われる類を至近距離で、かつ、バーチャルでなく現実で見て、脳髄に雷が落ちたような感動があった。

行って良かった。

、、、が、寒かった。

courtyard.jpg


www.getty.edu

スポンサーサイト
comment

大丈夫ですか?
更新がとまってたので、もしかして調子が悪いのかな?って
心配してたんだ~。
とりあえず、近況報告で安心しましたが
けどけど、やはりイマイチなご様子・・・。
どうぞ、くれぐれもご無理をしませんようにね。
季節の変わり目なので体調を崩しやすい時期です。
暖かくしてゆっくりお休みしてください。
こちらも相変わらず寒いです,,,(つÅ・`)。o.゚。
早く春になってほしいよー。
---------- 鹿々仔 [ 編集]* URL * 02/09, 00:02

>>鹿々仔 しゃん

ご心配ありがとう~!!キャロルさんからも、その後、連絡なし、、、(?_?)

私の方も、何だか、すっきりしないンよね。寝込む程ではないのだけど、疲れがとれない~~という感じで、困ってるのよ。例年になく寒い日が多いので、風邪が抜けきってないのかもね~。

でも、昨日は凄いモノを久々で見せて貰ったせいか、意気は今だ高揚しております。体がなかなか付いてこないのが難儀だけど。(*ーー*)
---------- ai [ 編集]* URL * 02/09, 05:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
