--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
10
杏嬢、ラブ(*^m^*)
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2007 実は、昨日、杏嬢が付けていたウィッグ、ファッフルというのかな、これが、余り好きでないのだ。これは、Yoiが付けて来たウィッグだけど、Yoiにも似合わないような気がして、殆ど、使った事がない。杏嬢なら似合うかも、、、という期待があって、付けてみたけど、やっぱり、これは、私の好みの問題か、好きでない。

高校時代、三つ編みが学校の決まりだったのだけど、寝る前に三つ編みを解くと、こぉいう感じになっていた。三つ編み時代自体は好きなのに、なぜか、この波状のヘアは、学生時代を思い出すからかどうか(^_^;)苦手なり。

で、今日は、これまた、Yoi用のiboちゃん作の羊毛ヘアにしてみた。同じ、波状でも、モヘアの軽そうで、ふわふわした感じは色もいいけど、顔の表情を柔らかくしてイイなぁ。
7uno109G.jpg

勿論、これも、好き好きだろうけど、杏状がとてもお洒落な感じになるようで、うっとり。爆
8uno1099.jpg

9uno109.jpg

15uno109.jpg

109-unoA.jpg

109-unoB.jpg

109-unoC.jpg

109-unoD.jpg


以上、ユノア賛美の似たような画像でした。お粗末。
スポンサーサイト
comment


aiちゃん、ファッフルって、ワッフルと同じだよね?
あのさ、ワッフルのヅラって、毛先が、ピンピンってなっちゃうよね。
羊毛モヘアだと、その毛先が自然に細くなった様で、柔らかい感じがして、いいよね。
aiちゃんの、スポットライトを当てた写真って、すごく雰囲気があって、綺麗だね。
下の方の、黄色っぽい写真も、暖かみがあっていいなぁ。
私、朝とかの雰囲気出す時は、青っぽい写真が好きだけど、そうでない時は、黄色味のある写真が好きなんだ。
グリーンハウスの事、どうも、ありがとう!
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 01/11, 09:37

てへへ、、、ファッフルならぬ、ワッフルだす。(-。-;) そそ、先がピンピンして、、、(^_^;)。。たまーに、こんな羊毛ヘアのような女性を見かけるのだけど、思わず、じっと見てしまう。現実には、アレンジも難しくて、余程か直毛の人が羨ましいらしいけど。。。

私はどうも外でデジカメするのがはじかしくて、屋内ばっかになり、しかも、照明が昔の電球色の蛍光灯だから、一日中、黄色っぽい画像になるんだよね。ヘ(´o`)ヘ影も出来るし、、、お恥ずかしい、、、まりちゃんのフィンランド画像は、凄いブルーが効いていて寒そうだった。あの寒さでは、頬かむりは必須だよね。(^_^;) あれだけ寒そうだと、新陳代謝も上がるし、きっと痩せて帰ってくるに違いないよ!!(^(^_^;)

GH、今日、ちょっとやってみたけど、すんごいパッケージ(汚いという意味ね、(-。-;))になってしまったけど、びっくりしないでね。ヘ(´o`)ヘ
---------- ai [ 編集]* URL * 01/11, 10:16

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
