--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
09
ちょっとした事、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2007
10mm.jpg


お手伝いのまーちゃん:「お嬢様、、、お顔が変わったような、、、」

杏: 「ちょっと整形したのだけど、変かしらん?」

お手伝いのまーちゃん: 「ワタクシの口からは、、、(へん、、、変)、、、、」

10mm2.jpg


杏: 「白目を多くしてっ!!ってお願いしたのだけど、、、これも、見慣れると、個性的で良くなくって?!」

お手伝いのまーちゃん: 「(^∧^)〔(/-o-)/〕。。。」

*********






12mm.jpg

お手伝いのまーちゃん: 「ほっ、、、やっぱり、この方がお綺麗かと。。。」




###
何というか、ついつい目を替えた感じを見たくて、やってしまったのだけど、幾ら白目が多い目がリアルチックで好きだといっても、この10mmは、如何せん、安っぽくて失敗だった。オーバルのプラスチックの1ドル強@pairという代物。瞳の部分が小さくなると、顔の他のパーツに目が行って、ほんのちょっとした事なのに、この杏嬢の口が「いかりや」化して見える。、オカシイような、哀しいような。。。Jason WuのAmanda Laporeにちょっと似てるかも。マニアの間で大人気のこのドール、ではあるけど、余り、似て嬉しくはないな。。。(o_o ;)
http://www.marlbe.com/images/06-AL007.JPG

再度、チャンジ。今度は、Sherminに入っていたグラスアイ、12mm。やっぱりこちらの方が落ち着く。###
スポンサーサイト
comment


aiちゃんは、アイは白目が多いのが好きなのね?
私は、子供の人形が多いから、黒目がちに見えるように、どちらかと言うと大きめの使ってたんだけど、、だんだん、白目が多目の方が、表情があっていい場合もあるな、って思ってきたんだ。
特に大人の人形には、どっちもいける場合は、小さい方を入れる様になった。
杏ちゃん、まーちゃんが言うように、確かに一番下の写真がお綺麗だわ(笑)。
今日の服、とっても素敵だねぇ。
生地が格子になってて、生成り色に貝ボタンかな?
それと、すそのレースが繊細で、ロマンチックで、とっても可愛い。
紺の帽子と、そのなんて言うの?レッグウォーマーの腕版みたいなやつ(ゴメン、ファッション用語、良く知らないの ^^;)それが効いてて、ちょっと、甘さを抑えた感じね。

あのね、ブラちゃんは、チョコ色までの子は、いないね。
カスタムして、まっ黒にしてるのは、時々見かけるよ。
そういう私も、スプレーで黒くした子がいるの。
でも、リップが難しくて、リップシール貼ったから、唇にシワがよって、気に入らないから、しまいこんである。(笑)
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 01/09, 11:34

まりちゃん、
大失敗の巻きだったよ。兎に角、目の空間?から、何度も目が外れそうになるので、横目にもできないし、ダメだったよ。「12mm」の指定は、だてにされている訳ではなかった。。。(^_^;) それと、、、球のグラスだと白目も増やせるから、
やっぱ、安モンはダメだと実感。平らっぽいオーヴァル目は、立体感もあまりないから、やっぱ、却下だわ。(-。-;)

子供の目、黒目が多い、、、のって、凄い無垢な感じになるよね。で、黒目(など)をすこーーし、横に移動するだけで、凄い目が生きて来るのも、又、面白いよね。(*^。^*)

生地が格子になってて、生成り色に貝ボタンかな?
▲このトップは、cocoちゃんshopのモノなのよ。生地地模様
ぽい感じで、気持ち良い手触りのモノよ。その下のレースは、Sherminが着てきた下着なんだけど、すけすけで、中途半端な感じで、づっと放置してたのだけど、昨日、ちょっくらこれで
試してみたの。イイ?(^^) 紺の帽子は、ブラの使い回し。(^_^;)
アームウォーマー(?)も、他のセットの使い回し、、、と、
内は、使い回し家なりよ。爆

ぐぐぐぐ、、、まりちゃん、是非是非、黒いブラちゃん、
見せて~~!!!m(__)mあのブライス顔だと、絶対にチョコ色が似合うと思う!!



---------- ai [ 編集]* URL * 01/10, 01:00

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
