--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
01
大晦日だというのに、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2007 遊ぶばかりで、掃除もせず、早々に紅白は朝から見て、気分だけは新年。爆

今日も、お昼からデジカメでユノアをパチパチ。。。

このお嬢さんは、到着した時から、嬉しい事に、凄い馴染んだ雰囲気の顔をしていたのだけど、ユノアの持つ明るさみたいなモノかな、、、と思ってたのだけど、デジカメする程に、陰みたいな感じも出てきて、益々このお嬢さんにぞっこん!!

セーラー服を着せて見たら、百合のように清純な雰囲気に息をのんだ。
hakka-LL.jpg


が、、、、

ぞろりと着物を着せてみると、、、
3kimono-uno.jpg

4kimono-uno.jpg

kimono-uno.jpg

7kimono-uno.jpg

2kimono-uno.jpg


殆ど同じ画像だけど、それぞれにちょっとしたニュアンスの違いがあるようで、捨てがたい、、、と思うのは、親馬鹿?へっへへへ。。。(^^ゞ 到着した日に着せたのと同じ着物だけど、ウィッグを変えて、薄い鉛筆描き下アイラインがプラス、帯は、以前頂いていた綺麗な着物地で出来ているモノ。こぉいう使い方で正しいのかどうか、今一つ判らないまま、利用させて貰っています。m(__)m

幸せに、幸せに2006年が暮れて行く、、、(^o^)/~~~
comment


うわぁ~~~、aiちゃん、ユノア、セーラー服似合うネ~~~。
色っぽいイメージがあるから、ちょっと、びっくり!
そいで持って、着物に着替えると、またまた、妖艶な。
・・・ああ、でも、妖艶な中にもキリっとしたとこがあるよね。
セーラー服から、着物に着替えて、こんな風に変わったら、ドキっとしちゃうよ(笑)。
ライン入れる前の時は、着方も、ちょっと違うから、もうちょっと、テロ~~~ンってした感じね。アンニュイって言うの?(笑)

aiちゃん、あのね、新しいBBS設置したよ!
まだ、今は、リンク集の一番上の、『新・BBS』ってとこからしか入れないけど。
ににこちゃんとこと一緒のだから、投稿できると思うよ♪♪♪
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 01/02, 06:37

まりちゃん、

もぉもぉヘロヘロだすわ。兎に角、バランスが素敵なドール!!へへへ。。。yomoも、何を着ても似合うって思ってたけど、このセーラー服は、思わず笑ってしまった。ユノアのセーラー姿を見てなければ、そうでもないのだろうけど、、、「似合わないね~」と思わず、独り言よ。(^_^;)

BBSの件、何だか、迷惑掛けたようでごめんね~。不思議だわ~。早速にカキコさせて貰いましたです。(^^)V
---------- ai [ 編集]* URL * 01/03, 00:40

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
