--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
13
S U R P R IS E ! ! ! !
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2006 びっくり仰天のクリスマスギフトが届いた。 ランチから戻ってきたら、玄関のドアの処に大きな小包を発見!予測もしてなかったので、送り主の名前を見ても、暫し、「???」状態。名前のイニシャルから、Jちゃんというのが判ったのは、数分後、ハンドバックを置いて、やおら椅子に座ってから。。。(^_^;)

中を開けて、またまたびっくり!!

興味があったけど、なかなか縁がなかったmomoko。
shirayuki3.jpg

しかも、着物momokoで、これまた、杏とmomokoが一緒に来たような感激!!

shirayuki4.jpg


shirayuki7.jpg


shirayuki11.jpg


shirayuki12.jpg


顔の雰囲気も以前のmomokoより、設定故かどうか、大人っぽい感じで、大人の女性?FRと並んでも、以前のように、遠い親戚の小柄な従姉妹?という感じでなく、友達という雰囲気。


shira-kyoB.jpg


このmomokoは「しらゆき」というそうで、着物や小物がちょっと粋筋のような雰囲気。で、ふと思い出したのだけど、大昔、梶芽イ子の主演のやくざ映画があったような。。。?今、唐傘を持っためい子姉さんが、大見得を切っている姿が頭の中を駆けめぐっている。。。




Jちゃん、本当にありがとう~!!(:_;)(#^.^#)
comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/13, 04:16
>>謎々さんへ
はい、その通りです。(^_^;)
---------- ai [ 編集]* URL * 12/14, 00:14

aiちゃ~ん♪
わぁ~い(^v^)♪
気に入ってもらえてよかった~v-238
ホッ(*^_^*)
いっぱい遊んでくださ~い!74

---------- j [ 編集]* URL * 12/14, 00:42

ホントにありがと、jinちゃん!!鼻水タラしながら
(^_^メ)着せ替えして、多いに楽しんでるよ~!!
お気遣い、恐縮の極みなりよ。

新momoko、凄い興味深いワ~。ボディとか、PWのmomokoとは凄い変化していてびっくり~!!

謎の文字、、、74???
---------- ai [ 編集]* URL * 12/15, 03:36

あっら~~~っ!
aiちゃん、このmomokoちゃん、すんごい素敵な着物着てるんだねぇ!
ビックリ~~~!!!
momokoって、服がいいとは思ってたけど、着物でこれだけちゃんとしたのって、すごいネ。
杏の着物も、この位いいのかな?
お顔も、最初の頃より、メイクがしっかりしてきた感じ?
梶芽衣子の着物女やくざ姿・・・、うんうん、あったような気がする~~~。(笑)
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 12/15, 05:56

まりちゃ~~ん
私もびっくりのmomoko着物。デザインもすっきりだし、帯締めが玉虫色っていうのも、なかなか面白い。顔も、はっきりくっきり大人っぽくなって、びっくりよ~!!

梶芽衣子。。。どうも気になって調べたのだけど、あはは、、、こちらは、「しらゆき」ならぬ、「修羅雪」だったよ。大爆
---------- ai [ 編集]* URL * 12/15, 11:24

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
