--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
22
初マダム・アレキサンダー
written by ai * Doll * edit * CM:5 *
2006 何年も何年もこのシリーズを見ているのだけど、一体買うと、歯止めが利かなくなりそうで、買うのを控えていたのに、何となく、何となく、、、、とうとう買ってしまった。。。。

この子は、特に、見る度に、買おう!と思いながら、「いやいや、ダメダメ、、、」と、頑張って?いたのだけど、先日、爺婆を同じお店で見て、どうしてもウォーレン爺が欲しくて、ついでと言ってはなんだけど、勢いでMAを3体買ってしまった。。。(-。-;)

でもでも、、、、お店の画像で見ていた時は、とても子供らしくて可愛いなぁと思ってたのだけど、余所のMAちゃんとかとも較べて見ても、このお嬢さん、可愛いには可愛いのだけど、とてもお澄ましのしっかりモノに見えるのは、どうして?!万福子ちゃんのような、マミーやおばちゃん?のようなのほほ~~んとした感じがない感じ。来たばかりで、緊張してるのかしらん?爆

friend2.jpg

実はこの抱いている2つのラグ・ドールがとても可愛くて、これに惹かれたのも大きい。ヘ(´o`)ヘ
friend3.jpg

ドレスもとても丁寧に作られていて、びっくり。

friend8.jpg


friend4.jpg


friend9.jpg


Make a Friendというタイトルのドールで、全く、同じ設定で黒人の子もいる。両方を並べるとさらに可愛いのだろうなぁ。。。なぜか、黒人の子の方は、お値段が高かった、、、
スポンサーサイト
comment

マダム
うわーーーーーーーーおう、可愛いじゃないですか。
最近っていついつ???しかも一気に三体って・・・
aiさん、いい、いいね。だからいいっ。aiさんって素敵。まじで素敵。いっとけー、欲しかったらとにかく行かないと。。。(爆)
すごい服も髪型も可愛いね。刺繍素敵。この子の黒人もいるの?いいかんじ?
お団子だらけの髪型がいけてる。\(^▽^)/シューズも可愛い。
2つのラグ・ドールはやっぱり私も真っ先に食いついたよ。(爆)
ってことはまだ二体いらっしゃるのね。\(^▽^)/
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 11/22, 06:06
かわいいーーー
いやいや、すっごくかわいいよー
MAっこたちってかわいらしいお顔っていうよりもサ
ちょっとふくみがある感じがするよね(笑)
でもそこがすきなの~♡
このこ、髪型もいいし、お顔もきれいだし♪
それとお洋服、すごいねー刺繍かな?お人形とお揃いちっくでめちゃかわいい~!!!
あと2体ちゃんもたのしみ♪
---------- ににこ [ 編集]* URL * 11/22, 16:09

ラ・ぶちゃん♪チャン
サイズが可愛いのと、設定が可愛いという2重三重の魅力がある子達なんで、コレクターさんが多いってのもよくわかるわ。でもなぁ、、、本当に自粛しないと。家の中がオモチャヤの卸屋さん状態よ。来る人は、居間を見て、絶句するもの。。。(;¬_¬)ラ・ぶちゃん♪チャン、無事到着、良かったね~!!評価は下手な事書くと、同じように、下手な評価を書かれるよ。ご用心ね。

ににちゃん
へへへ、、、とうとうだすわ。これ以上、増殖しないように気をつけねば、、、Yoiちゃんにも通じる、あどけない可愛らしい顔しているMA!!いや、YoiちゃんがMAに通じるんだね。。。爆  3体の内1体は2005年の子だけど、足が曲がるんだわ。知らなかった。。。MAも段々と高度になってきている?(^_^;)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/23, 00:37

aiちゃ~~~ん、マダムお迎えしたんだ?!
女の子らしくて、可愛いよ~~~♪♪♪
髪型もクルクルってしてて、洋服の刺繍の子と同じ髪型なんだ?
あのさ、マダムって、来たばっかの時より、だんだん親しみがわいてくるようなとこあるよ。
aiちゃんもマダムも、どっちもまだ緊張してるのかも。
マダムって、洋服が又いいよねぇ。
抱っこしてるのは、ラグドールって言いうの?
付属品に惹かれるのも分かるなぁ。
私も、マミーの時、別にクマとかの縫いぐるみが付属に付いてるマダムと迷ってたの。付属のクマと、マダムのニットのの服の色調が一緒で、すごく可愛かったんだ。
マダムは、増やしたくなるよね。だから、私、オクとかショップとか、わざと見ない様にしてるの(笑)。

aiちゃん、じいちゃんの手、広げてみたの?(爆)
私、初代のリプロのリカちゃんの足、無理矢理曲げようとして、どうも曲がらないようだと思って、あきらめたよ(笑)。
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 11/23, 16:01

まりちゃん
ににちゃんやら、まりちゃんの子をネットで見ていて、果てには、てんちゃんの子達を中継して直にまじまじと見たら、もぉいけません。。。とうとうやってしまいました。本当は、「LITTLE RASCALS」っていう5人だかのセットをづーーーーーっとこの数年探しているのだけど、なでないんよね。去年は、後一歩の処で、トランクセットをベイで逃して、、、今回もトランクにしようか、個体にしようかと迷ったけど、結局、別々の子3人、、、(-。-;) でも、まりちゃんやににちゃんみたいに、ちゃかちゃかっとドレスとか作れないので、この子達も活躍の場所が余りないかもね~。(O.O;)(o。o;)

爺婆とMAで、又、一挙に増えてしまったので、来年は、大自粛の年になりそうよ。

爺婆は、手がくっついているのはダメだけど、他は、ボディや手足に針金が入っているようで、少しなら、可動オッケーと発見。(^^)V

まりちゃんの飯ごう炊さんには笑ってしまった。やった事ないけど、づっと憧れてるよ。おこげに醤油、、、なんせ、醤油党なんで、凄い惹かれるわ~。これに胡麻油を少し足してもイケソウだよね。。。という私は目下、ダイエット中。(;'Δ';)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/23, 23:58

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
