--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
21
聖歌隊のウォーレン爺
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2006 B-少年の素晴らしい?笛に合わせて、クリスマスに向けて、歌の練習をするウォーレンじぃちゃん。歯がないので、空気がスースー抜けて、何を歌っているのか不明。爆
warren2.jpg

Warren3.jpg

本人は、そんな事にはお構いなく(耳も悪いのかも?(^_^;))得意満面。

warren4.jpg


warren6.jpg



warren7.jpg

B-は少々疲れて来た模様。
・・・・・・
・・・・・・

warren8.jpg

笛の伴奏があるなしに関わらず、浪々といつまでも歌い続けるウォーレン爺ちゃんだった。

とっても、素敵なジャケットにパンツ。帽子とマフラーは勿論お揃い。ガールフレンドのプレゼントらしい。。。(*´ー`
スポンサーサイト
comment


aiちゃん、この爺さん、すごく嬉しそうに歌ってるねぇ(笑)。
aiちゃんが、音符沢山つけたから、余計そう見えるよ。
あのさ、このお爺さんは、あの四人の中のお爺さんじゃないんだね。
この爺さんも、いい味出してるなぁ。
よく考えてみるとさ、B少年、縦笛こういう風に持てるのって、けっこうすごいよね?!
すごく良く可動するんだね。
B少年、私の知り合いに、ちょっと似てる。(笑)
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 11/21, 19:06

うわぁあ!!
このお爺ちゃん だぁい好きっv-238
夢見てるような角度がいいわぁ♪
あと手袋!!
やっぱ、手袋はミトンよね★
ちびっちゃかった頃母が編んでくれたのもミトンだった♪
で、この頃履いてたのは↓のお婆ちゃんの履いてる透けて見えない肌色のタイツだった!!
今だったら何十デニールなんだろう。。。
---------- jin [ 編集]* URL * 11/21, 20:08

まりちゃん
この爺ちゃんも、あのサイトの売り手さんのリストにあったかも。。。凄いイイ服着てるんだわよ~~!!上着なんて、シルク(?)裏が付いてるよ!!表情も凄いいいし。。。思い切って、ぐいっと手を広げたら、、、、広がった、、、爆

B-君似、、、ってことは、結構ハンサム?

jinちゃ~ん
国籍は違っても、なんか、お年寄りの顔って似てるのかどうか、見ていると懐かしくなるよーな顔をしている爺婆ドールなりよ。

Jinちゃんはミトン@ママだったのね。うっらやまし!!わたしゃ、中学からは、軍手だったよ。毛糸だと、余りにもすぐ破ってしまうので。。。靴下も、こんな感じの厚手の肌色がデフォだったよね~。(^_^;)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/21, 23:40

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
