--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
19
デラ・メーおばちゃん
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2006 おばちゃん、、、というより、お婆ちゃんって感じではあるけど、とってもお洒落なお婆ちゃん。
イヤリングとネックレスもしっかりお揃い!どこにお出掛けなのか、帽子もきっちりと被っている。田舎の方に行くと、今でも、教会には、こぃう格好で行く人がいるのだろうか、、、?
aunt1.jpg

dellamae2.jpg

こちらのお婆ちゃんも、鼻がデカイ。ユ**系のご老人達だろうか?、、、と思ってしまう。爆

dellamae7.jpg


dellamae8.jpg


dellamae9.jpg

ちょっとはにかんだような表情が、なかなか可愛い~。(*^。^*)


dellamae5.jpg

、、、しかし、靴下は、とても丈夫そうな肌色の厚手。小学校の頃、冬はこの手のストッキングが定番だったので、とても郷愁を覚える私なのだ。(*´ー`
スポンサーサイト
comment

おしゃれさん
めっちゃんこおしゃれさんね。\(^▽^)/
イヤリングとネックレスもだけど、帽子とショールと靴がいかすう。(o^-^o)v
時計もしてる???
小鼻のとこにぷつぷつもある様な・・・・あはは。
可愛いね。厚手の80デニールのは今私の定番だよ。
ってか、もうこうなったらタイツがいいや。
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 11/19, 11:45

aiちゃ~~~ん!待ってました!(笑)
この爺さん、婆さん、いいねぇ~~~!
い~~~い、お顔してる!!!
お顔もいいし、髪も服も、アクセも靴も、すごく凝ってる。
あ~~~あ、カントリーっぽい映画とか見ると、よく教会にオシャレしてでかける女の人が出てくるよねぇ。
今でも、そういうとこあるのかな?

ら・ブッち♪から、聞いたよ。ナイスな情報ありがとう!!!
送料は、ちとお高めだけど、あのお値段なら、すんごいお買い得!!!
四人だから、しまう場所を考慮しながら、考え中なんだ。
おじいさんのベストも、高級24金に見えそうで見えない(爆)懐中時計も、犬連れたおばあさんのワンピの柄と色合いも、カーディガンも言うことなしね!
何と言っても、お顔が、すばらしい!!!
ずーーーっと郵便局で働いてる、って設定もいいなぁ(笑)。
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 11/19, 12:38

シミが、ウケる(笑)。
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 11/19, 12:39

ラ・ぶちゃん♪チャン
小鼻の毛穴、私も笑ったよ~。時計はしてないみたいよ~、、、ってか、しっかりと手を組んでいるからみえまへんの。Marge婆ちゃんは、指輪をしてたけどね。(*´ー`

まりちゃ~ん
うんうん、まりちゃんなら、きっと凄い素敵なお話を組み立てて呉れるんだろうなぁ、、と、この爺婆を見た時に思ったよ。確かにねぇ、、、ちょっと考えてしまう送料だけど、、、ドル自体が1/5ぐらいの値段になってるから、それを思うと、決して悪くないかもよ。

Marge婆ちゃんの設定、ホント、凄い面白い。家からぽっと出て佇んでいるみたいな、、、スリッパの足下に笑ってしまったわ。それにマックス君が良い面構えしてんのよ~!!

サイズ的には、台があるけど、MAよりちょっと大きいって感じかな。箱も可愛い。背景に充分つかえるんじゃないかな、、、(^_^;)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/19, 13:40
ヘアも♡
すごくキレイなお婆ちゃんだね♥
まとめ髪がステキーv
あとタイツ!!他人とは思えん
まだ穿いてないけどもうじき脱げない時期に到達するよ、、、(泣)
あああったかいところにいきたいーーー( iдi )
---------- ににこ [ 編集]* URL * 11/20, 21:55

人生上手くいきません。私は上着を着てないと寒い位の気候が一番好きなんだけど、この数日30度を超える暑さよ~。

このシリーズのドル達って、結構色々な設定で出ているみたいで、中には凄いお値段になってるのもあるわ。老後を、子供に戻って楽んでいるっていう雰囲気がナイスよ~!!
---------- ai [ 編集]* URL * 11/20, 23:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
