--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
08
悪友
written by ai * フィギュア * edit * CM:6 *
2006 こぉ見えても、とっても真面目なA-少年。

学校から帰ったら、すぐに、明日の時間割を見て、カバンに必要なモノを詰めている。
boy1.jpg

そこへ、双子の兄、A少年が来た。こちらは要領がいいので、さっさと明日の準備も済まし、宿題も終えているらしい。横からしきりに、あれこれ、作文の内容に口出しする。
boy2.jpg


混乱するA-少年、、、、
boy1-1.jpg


おや、何か音がすると思ったら、B君が勝手に上がって、勝手に笛を出して、ぴーぴーと上手に吹いているではないか、、、普段からとても無口な少年だけど、色々と才能を隠れ持っているらしい。
(^^ゞ
boy4.jpg


横からは、ピーピーポーぽー♪、上からは、双子兄が、「この食べさしのコロッケ食べていい?」と、余計な事を言うし、、、、
boy6.jpg


ちっとも、作文も進まないので、諦めて、3人で演奏会をする事に、、、ピーピーポーポー♪、ちーん、チリチリチリ♪、、、’カッタン’カッタン♪♪  即興の笛に合わせて、所謂ジャムセッションだ。。。すっかり周囲に流されてしまった少年Aーであった。ヘ(´o`)ヘ
boy8.jpg


*******


・・・この時はまだ、数時間後、鬼母に怒濤の如く叱られるのを、A-は夢想だにしてなかった。タンタカタンタカ♪と、楽しそうにカスタネットを叩き続けるばかり、、、、o(゚▽゚ )o( ゚▽゚)o




メモ:
EV、感度を上げてデジカメ。画像が荒れ々。flを使うと影が出来るし、SLフラッシュだと、輪郭がダブる処が出るしで、、、はぁ、、、明るい部屋に運ぶと、後が大変だし、、、ぶつぶつ・ぶつぶつ、、、、@1:30-2:30pm
スポンサーサイト
comment


ほんとドラゴン少年達にぴったんこサイズだね♪
なんか音楽が聞こえてくるようなお写真だわ。。。
*でも、私の頭に聞こえてるのはヘタクソな演奏よ(笑)
「鬼母」・・・・どんな人なんだろう?(笑)
---------- COCO [ 編集]* URL * 11/08, 21:18

こりゃあ、aiさんがおおうけでカメラ撮ってたお姿が想像つくよー。(>▽<;;

なんか、テストの前に誰かのうちに集まって勉強会するのはいいけど、結局おしゃべりとおやつ食べるのに必死で、なーもできずに夕暮れになって帰宅したの思い出すー。
(>▽<;;
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 11/08, 23:24

cocoちゃん
ドラゴン少年も面白いけど、このデスク&アクセ類の出来の良さに、仏のよーな母はウルウル状態よ。爆

え?下手くそに聞こえる???(^^ゞ  

ラ・ぶちゃん♪チャン
あはは、、、テスト前、、、んだんだ、、、スナックや、夜食べながら、だべって、だべって、、、明け方になるで、後悔の塊になって、、、、、、な~んて、私なんて学校でるまで続いてたよ~~!! 
---------- ai [ 編集]* URL * 11/08, 23:52

aiちゃん、又、すごい合奏が始まったのね?!(笑)
今度は、カスタネットまで・・・!
aiちゃん、ますます頭痛が。。。。。

次の日の時間割揃えてるとこ見て、私小学生の頃、妹と、おじいちゃんに叱られて、家でしようって事になって、荷物まとめた事思い出した!
その荷物の中に、ランドセルがあって、次の日の時間割ちゃんと、揃えたの。
家出しても、学校は、行く気だったらしい・・・(笑)。
荷造り中に、めっかって、またまた、こっぴ毒、しかられたよ(^^;)。
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 11/09, 14:58

ひぇ~懐かしい!トライアナグルとカスタネットと笛!小学生の定番楽器!トライアングルとカスタネットは簡単だけど、いつも笛のテストはイヤだったわ~作文もよく書かされて、皆の前で発表とかあったな…
少年年A達って昭和の香りがするから不思議よね…
昔は母親にもよくドツかれたもんだが、何で怒られるのかな?

---------- ibotan [ 編集]* URL * 11/09, 18:24

まりちゃん
おっかしぃ、、、家出だなんて、、、妹とじぃちゃんに叱られる原因って何だったのか、、、?凄い気になるワ。。。時間割きっちりしたランドセル持って、、、わーーーん、もぉーーー、可愛いんだからっ!!(^_^)ノ""""ヨシヨシ

iboちゃん
ワタシャ、作文が嫌いだっただよ~!!ハモニカは下手だったが、結構、笛はなぜか上手くて、虚無僧のマネとかよくやってたよ。(←馬鹿)

この机セット、余りにも、可愛くて、とうとう、パソコン机の上に常設?してしまっただわ。
ヘ(´o`)ヘ
---------- ai [ 編集]* URL * 11/09, 23:43

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
