--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
07
勉強机
written by ai * ミニチュアハウス * edit * CM:6 *
2006 本日、外は、砂漠からの風が入って、灼熱地獄。その上、東方面で大きな火事が発生。空気が極端に乾燥していて、口の回りがバリバリ。


お昼過ぎに、待ちに待ったデスクが到着。楽しいの何のって、、、兎に角細かいモノが一杯。。。しかもよく出来ている。。。お昼過ぎから5時頃まで、一挙の並べておりました。机、小学生、文房具、、、どれも懐かしいものばかり、、、給食の献立、時間割のプリント、、、


気が付いたら、汗びっしょりでした。(-。-;)

脈絡なく、画像羅列。

desk2.jpg

desk3.jpg


desk4.jpg


desk5.jpg


desk6.jpg


desk10.jpg


desk11.jpg


desk12.jpg



desk13.jpg


予想通り、ドラゴン少年にびったり!!でも、余りお勉強は好きそうではないような、、、笛は上手に吹けました。爆 
スポンサーサイト
comment


きゃーーーーーーっ!!!
aiちゃーーーん、これ、私もぽっちぃ~~~!
これ、リーメントとのやつだよね?
中に入ってる物は、あの時、皆小学生のやつ?
私も、買おうと思ってるんだけど、11月20日過ぎかなんかに、新製品出るから、その時一緒に頼んだ方がいいかなと思って、待ってるの。
って言いっても、新製品で、欲しいものが決まってるわけじゃないんだけど。何となく(笑)。
この机にピッタリ、って事は、この子は、1/6サイズ位なのかな?
うひゃひゃひゃ、雰囲気出てるねぇ。
ドラゴン少年、笛は上手なのね?(爆)
あ~~~ぁ、もう買っちゃおうっかなぁ。

・・・あれ?食べかけのお菓子があるよ(笑)。
なんだ?それ?袋に入ってて、その色って事は・・・まさか、コロッケ?・・・違うか(笑)。
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 11/07, 15:17

まりちゃ~~ん
興奮を共有してくれる人がいて、嬉しいわ~~!!(^^ゞ

もぅ見るも涙、並べて遊ぶも涙のRe-mentものだわよ~~!!スンゴイよく出来ているのは、ご承知の通りだけど、サイズもね、1/6の子供サイズにピッタリ。ドラゴンは、バビなどの弟って感じのサイズなんで、リカちゃんなどにも、ピッタリだと。今回、机プラス(机は、上履きと袋付き)小学生、文房具のコンプを適宜散りばめて?!おるのよ。

そそ、この謎の物体は、学校帰りに買い食い?のサツマイモならぬ、コロッケだよ~。こんなのも付いてるの。ほーーんと笑ってしまう。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/07, 22:42

わぁ~~!! この自然に散らかってる様子が素晴らしいわ♪
こういう絶妙なバランスって、難しいんだよね、さ・す・が・不動産王!(笑)

このデスクも買おうか迷って今のところ見送っているアイテム。
リカちゃんとかの22cmにはナイスサイズだけど、
26・7cm の子達には、やっぱり小さいよね? 
ところで、コンセントがささってるピンクのは何?
---------- COCO [ 編集]* URL * 11/07, 23:17

cocoちゃ~ん、
久々に食玩で、大興奮だったわよ~!文房具の鉛筆だとか、クレヨン、絵の具、、、帳面、教科書には
字もちゃんと入ってるのよ~!!ドラゴン少年@20cmの為にRe-mentさんが作ってくれたの?!って思う程。(’な訳ない!)

コンセント付きのピンクの物体は、鉛筆削りなり。

11.5インチサイズだと、「父兄」になってしまうかも。。。(^^ゞ
---------- ai [ 編集]* URL * 11/07, 23:40

しまった。更新見逃してたよーーー。
しゅごいしっゅごい。
なんじゃあ、こりゃあーーーー。
凄い凝ってる、一個一個がよくできてるのねー。それにしかもなんでこんなに大量なの???
リーメントの箱買いでこんなに大量になったの?シリーズの二個分???
凄いねー、ぽっきーみたいの好き。(o^-^o)

チョコセットとミニケーキのセットもくいたいくらいー。(>▽<;;
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 11/08, 23:20

ラ・ぶちゃん♪チャン
机は単体で来るんよ。で、後、小学生(全セット)、文房具(全セット)を散りばめておるんだわ。プラスに、美味しそうなチョコは、ケーキは、贅沢スイーツから。見てるだけで、涎でそうでしょ?re-@@@@ってどれも大好きだけど、今回のは、特にいいわ~~!!
---------- ai [ 編集]* URL * 11/09, 00:04

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
