--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
05
新入り
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2006 ちょこっと町中に出掛けた金曜日、折角なので、時々のぞくお店に寄ってみたら、リトルアップルドールのミニっ子がたーーくさん出ているではないの。。。(゚◇゚*)フルバージョンのLADは、兎に角ぬぉっとした感じでデカイので、今ひとつ、私には、魅力がないのだけど、ミニの方は、LDDのミニっ子よりも更に小さく、頭が小さいせいか、一層小さく見える。箱もシック((^_^;))で、なかなか良い感じ。
ldd1.jpg
折角なので、普段裸ん坊で転がっているLDDにも、洋服を着せて記念撮影。

apple2.jpg
見れば見るほど、さるやんごとなきお家の姫君様に似ている、、、(-。-;)

apple3.jpg

白黒のドレスを着た方のフルバージョンのLADが内に居るのだけど、づっと冬眠中。ofは、18インチのRnDドルさんが着用中。

all4.jpg

サイズ比較の為に久々にPFの雪ちゃんも出したけど、元々弱かった足下が益々弱くなっている。困った事だ。(溜息)横に並ぶと、ミニLADが凄い華奢に見える!!

two.jpg

雪ちゃんをジロリと見ているようなミニアップル、、、益々姫君さまに似ているようで、、、(-。-;)


three.jpg

LDDのルシファー君?は、ガールフレンドが出来たと思っているのか、にやけた感じで、これまた、笑える。まるで、コーディネートしたように、びったりの二人の洋服の色合い。。。爆

実は、この日、ミニアップルと一緒に、コープスの同じくミニ版が出ていたので、買ってしまったのだった。。。大散財?の午後だった。勿論、後悔はしてませんけど。( ̄^ ̄)
スポンサーサイト
comment


いづれの御時の、さるやんごとなきお家の姫君でしょうかあ?笑。
aiさん、このこのこのー、お買い物でひょこり覗くと一杯一杯ドールがおいてあるのね。
羨ましい。(>▽<;;
この子達、きになってたの。リトルアップルドールって知らなかったし。
しかし、メイク極うすだね。(>▽<;;
とても摩訶不思議ちゃんでかわいいでするー。裸だとどんなになってるの?
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 11/05, 15:45

ラ・ぶちゃん♪チャン、
このお店はね、でも、この手の不思議なドールしかないんだわよ~。爆 アップルボディは、LDDと同じで、腕、足の付け根のみが可動。デカイ方のアップルは、首も動くの。少々の事では壊れないよ。(^^)V

ラ・ぶちゃん♪チャンのYOGIちゃん画像を待ってるよ。(あ、、、サイズはひょっとしたら、同じか、少し小さい位かも。。。)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/05, 23:29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/06, 02:22

謎のカキコさんへ

あはは、、、判るよ、判る、判る。。。っていうか、判り過ぎる程判る気がして、笑ってしまったわ。

メル待ってます。あ、、、気が向いたらでいいからね。(^^ゞ
---------- ai [ 編集]* URL * 11/06, 03:43

リトルサイズもあるんだ! 知らなかった!
ついこの間、アメリカ雑貨のセレクトショップで、
大きい子たちが5・6体並んでるのを見たの。LDDと一緒に。
怖い系に怯える私(笑)も、このサイズだったら可愛いかも♪ と思う(笑)
---------- COCO [ 編集]* URL * 11/07, 23:11

cocoちゃん、
ちっこい子、髪は別として、凄い衣装もよくできていて、全身のバランスもよく、デカイ子よりも、ある意味、怖いかもよ。(^^ゞ こんな子が、夜ふと目が覚めたら、お腹の上に一杯乗っかってる、、、な~~んちゃって、、、私なら、とっても嬉しいのだけど。。。爆
---------- ai [ 編集]* URL * 11/07, 23:30

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
