--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
30
謎の訪問者
written by ai * Doll * edit * CM:7 *
2006 ハロウィーンの夜、不思議な3人組の訪問を受けました。

halloween0.jpg

“Trick or Treat”,,,と言うのでなく、妙な事を言うのです。


halloween2.jpg


halloween1.jpg


halloween3.jpg


halloween4.jpg


halloween5.jpg


halloween6.jpg


halloween7.jpg


halloween8.jpg


halloween9.jpg


halloween-end.jpg

三者(プラス2)三様、釈然としない気持ちのまま、夜が更けて行ったのでした。

因みに、Pepeちゃんは、すっかり忘れているようですが、今やPepeちゃんのトレードマークになっているこの帽子、実は、このおっちゃんが元々被っていたモノだったのでした。そろそろ秋風、夜風が頭の上を吹き抜けて、やおら、帽子の必要を感じているおっちゃんなのでした。合掌。。。爆
スポンサーサイト
comment


おっちゃん、じゃあ、ら・ブちゃん♪のお手製の愛情たっぷりのあみあみ帽子作ったろ。。。。。
ぐふふふふ、この凄い腕であみあみ歴一年未満の帽子。
世界に一個だけの迷惑帽子・・・
多分おっちゃんに似合うとおもうべー。もっともっと寒くなること間違いないっす。(>▽<;;
覚悟しといてやー、(爆)
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 10/31, 00:49

私、なんだかもったいなくてマダムちゃんたちのタグ???とってないんだけど、aiさんもなのね。
\(^▽^)/
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 10/31, 00:50

きゃ~~~っ!可愛い~~~っ!!!
すんごい、ハロウィンの雰囲気出てる~~~っ!!!
グレーの帽子は、おっちゃんのだったのね?!(笑)
マダムが、可愛い!すんごい可愛い!!!
それは、デフォの服なの?焦げ色にオレンジが映えるねぇ♪
あれ?その大きさって、何インチだ?8インチより、小さいよね???
momoちゃんの帽子も、服も可愛いなぁ♪♪♪
家のヨイチャんズ、着たきりスズメだから、着替えさせないと(笑)。

ぎゃははは・・・、aiちゃんは、捨て子でお、実は金持ちの子供だったのね?(笑)
私も、子供の頃、空想癖があたけど、aiちゃんも、いい勝負だ(笑)。
---------- まり♪まり [ 編集]* URL * 10/31, 06:32

ラ・ぶちゃん♪チャン
そそそ、、、そーなのよ~。タグがなぜか外せない。。。(;¬_¬)貧乏性なり。。。

で、おっちゃんに防寒帽子編んで呉れるの?実はね、時々、キテーちゃんの帽子をこっそり被っておるのよ。凄い恥ずかしそうに見えるのがオカシイ。爆

まりちゃん
このMAは、凄いちっこいよ~。多分12cm程度じゃないかと。マックのおまけのMAなんだわよ。でも、しっかり目も閉じるし、優等生よ~。

まりちゃんチのYoiちゃんズ、双子ショーは棄権したのかしらん?優勝確実だったのに、、、惜しい、、、もっと見せてよ~~!!まりちゃんチックなお洒落も凄い可愛いワ~~!

あはは、夢から覚めた今でも、時々、道で出会った人を助けて、その人が凄いお金持ちで、遺産が転がり込む、、、みたいな事を考えてるよ。もぉ幻想の世界だね、、、爆
---------- ai [ 編集]* URL * 10/31, 08:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/01, 21:35

aiちゃ~ん♪
ハロウィンは終っちゃったけど
おっちゃんは 無事帽子を取り戻せたのかしらん。。。
なんかキニナル。

こっちはだんだん寒くなってきたよぉ(^。^;)ヾ
そろそろ『おこた』の出番?!
---------- jin [ 編集]* URL * 11/03, 13:15

jinちゃん、お久~~!!
昨日の夕方の散歩で、例の家の横を通ったら、おじさん一人で、飾りを外している処だったよ。

このおっちゃんは、Pepeちゃんに、無視されてしまい、結局、又、寒空に頭を晒し続ける事に、、って、又、当地は砂漠からの風で、暑くなりつつあるの。扇風機をしまうに仕舞えない状態よ。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/03, 23:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
