--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
20
とりとめもなく、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2006 ににちゃんofで、すっかりお嬢様風になったmomoちゃん、、、こおなると、お嬢様の3種の神器?、バイオリンのお稽古!! 勿論、 ピアノでも良かったのだけど、いかんせん、デモノがない。あっても、余りにも安っぽい。。。が、しかし、バイオリンの持ち方からして、間違えておるのに気がついた。。。(反省)爆

momoちゃん、どう見ても、習い事は余り好きでないような。。。w(゚O゚;)w
momo-vio.jpg

2momo-vio.jpg


momo-kero.jpg
ケロチャンと遊んでいる方がいいみたい。。。σ(-_-*)
comment

似合う~
aiさん~(笑)momoちゃんヴァイオリン習い始めたの??
ちょっといやそうな感じがおこちゃんの習い事にはまっていてぴったりだよ~う
ドール用のピアノがあったらpepeちゃんに習ってもらうのになぁ♪
案外似合いそうじゃないかい??
お稽古さぼってけろちゃんと遊んでるmomoちゃんよ、aiママがみてるぞぇ~(笑)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 10/20, 18:10

何だかね、デジカメしていて、苦笑したよ。撮る方が、同じような体験しているせいか、どうも、嫌々ながらのmomoちゃんに見えてしまう。。。

Pepeちゃんはね、あ~、見えても、ダンスの達人なのよ。爆 画像がどこかにあると思うが。。。是非、今度ご披露したいわ。( ̄∇ ̄)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/20, 22:57

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
