--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
15
美少年?
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2006 秘密工房の新しい大きいドールのzitoはどうやっても青年・少年だけど、その下のYomo(韓国語で何か意味があるのだろうか、、、ふと今思った)は、少女という設定だけど、まだまだ成熟?してない少女のせいか、服装で、ボーイッシュな少女というより、少年にもなってしまうように思う。
ppboy-dark.jpg

ppboy6.jpg

ppboy5.jpg

ppboy4.jpg

ppboy1.jpg

ppboy3.jpg

いつも画像を撮っていて思うけど、本当に、Yomoはミステリアス。鼻梁?がギリシャ彫刻のそれに良く似ている(ように思う)せいか、雰囲気が他の少女ドールよりも、子供子供してない感じで、それが魅力になっているのかしらん?謎。。。
comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/16, 04:25

、、、その後、大丈夫なりや?
---------- ai [ 編集]* URL * 10/17, 06:09
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/17, 11:55
お疲れさん。。。
もぉ一歩だね。。。絶滅乞期待!!
---------- ai [ 編集]* URL * 10/17, 13:45

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
