--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
16
何でも欲しがる、、、
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2005 昨日、ブライスドールを少し整理していて、ふとLDDが目に入る。うんん、??!!サイズ的に、ひょっとして、ひよっとして、、、pepe@Yoiと同じ位か?

ぃや、微妙に違う。pepe@Yoiの方が、1.5cmぐらいLDDより背が高い。プラス、pepeの方がおなかがぷっくらしている。LDDは、なぜか、腰回りはすっきりと絞られて、上半身もほっそら。下半身がその分、がっしり、、というどこやらでよく見慣れているような(^_^;)体型をしている。でもでも、、、モノによれば、pepeでも着る事が出来るかな、、と、手始めに、二人組のStreet Kids風のboy服を着せてみると、、、

pepe-LDD2.jpg

"Yo, What's up, Man" の雰囲気になっているではないか?!あはは、面白い、、と一人悦に入って、、、では、次に、、、大好きな?Nosferatu@吸血鬼のコートが着られるのではないかと、、、

ぃやいあ、、そう甘くなかった。pepeちゃんは、私に似たのか、手が子供にしては随分と大きい。ノスおじさんの細い腕がぴちぴちに入るような作りのコートはとうていはいらない。

あ、、、でも、この帽子、お洒落ではないか、、、と、帽子を拝借してみる。おおお、、、
いいではないの。


pepe-upfrnt.jpg
で、ここで、夜も更けたので、ひとまず終了して、明日のお楽しみとする。

o(゚▽゚ )o( ゚▽゚)o
・・・で、一夜明けました。午前中の用事を済ませました。お昼のランチW/友達も済ませました。

纏わり付くワンコをしっしっと追い払って(ヽ(T_T )ノ)早速に外での撮影会を開始。

pepe2-grn.jpg

うーーん、可愛い。マルコメちゃん風もなかなかヨサゲ。上下の黒ニットはノスおじさんのコートの下から拝借(靴も)。お腹が出るけど、若いから、平気だろう、きっと。

一方のノスおっちゃんは、いつもの服と違って、結構若作り。なのに、帽子がないので、寒そうなのだ。で、pepeちゃんのプラチナブロンドウィッグを貸してあげる。

nost-hat.jpg
ウィッグがづるりと滑るので、帽子も貸して上げた。妙だけど、元々妙な人(人形)のせいか、さほどの違和感なし。ま、こんなモンだろう。


pepe-three.jpg
ノスの連れ合い?が、そこに登場。帽子を被りたいといったような気がするので、被ってもらう。


pepe-nosw.jpg
pepeちゃん曰く、「似合わない」。


pepe4-three.jpg
、、、おや、、、ノス連れは、ビンテージ風のサングラスを出してきた。。。ノスおっちゃん、大いに欲しがり、切々と説得を始める。

煩いし、面倒なんで、貸して上げる。

nost-glss.jpg
おおおぉおおお、なかなかイイではないか。。。と一人悦にいるノス。。。グラサンに気を取られ、ウィッグも帽子も吹っ飛んでいる。ツルツル頭にうすら残る毛が秋風にそよ吹かれ、哀しげな風情なのもすっかり忘れている、、、お調子者。嗚呼。。。。



pepe-chu.jpg

何だか不思議な家に来たような感じはあるけど、それなりに、溶け込めるような気もしているpepe、、、、(で、あって欲しい。。。)
スポンサーサイト
comment


サイコー 笑いました v-424 
変な家だよ~、、みんなのアイテム貸しあったりしてぇv-411
ついこないだまで、pepeちゃん恥じらい気味だったのに、
もうすっかり ai さんちに馴染んでるねっ♪ おっかしー(≧m≦)
ノスおじさんの、サングラス顔が一番おかしい(≧∇≦)
ほんとに、おおおぉぉおおおぉおおぉ って顔だv-405
---------- COCO [ 編集]* URL * 10/16, 20:06

pepe ちゃんはどう思っているのやら、、、(*ーー*)ま、私は多いに楽しませて貰ってます。

ここで書くのも何だけど、、、さっきシャワーを取りながら、つらつら考えてたのだけど、以前、日本のsellerさんからブライスを2体買ったら、送料が35ドルだったか取られましたのら。書類を書いたりするのが面倒って事もあるから、多少、hanndling feeを乗せられるかも分からないけど、50ドルまでは、現実にはしないような気もするんよね。人形自体、元々は56ドル@一体ぐらいのモノだから、それを考えると、少しは、気が楽に、、、???
(ならんか、、、L(゚o゚)」)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/17, 02:32

えっ、$56 だったんだ! 知らなかったです・・・。
それを聞いたら、だいぶ気が楽になりました。。出品者さんの気持ちを思うと。。
せっかく落札できたし、もう欲しいモード全快だから、送ってもらうつもりです。
Fashion Royalty も、箱がデカイし、ものすごく重いんですよ。
最初に購入した時、かなりビックリした記憶があります。
---------- COCO [ 編集]* URL * 10/17, 22:02

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
