--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
26
ibotanのオーバーオール
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2006 届きました♪ 今日のお昼過ぎ。

箱を開けて出てきたジーンズのオーバーオールは、細部にまで拘った、とっても可愛いミニチュア版のオーバーオール! 帽子も、また、可愛くて、お洒落!!

早速、先ずは、うちの綺麗どころのmomoちゃんが試着!!

momo-oa.jpg
うはっ!!なんという可愛さ。。。(親馬鹿炸裂!)

momo-ov2.jpg
どうです?!カッコいいっしょ?



本当は、男の子のPepeちゃんに着せようかな、、、とも思ったけど、普段、余りかまわってあげてないmimiちゃんに、着用してもらう事に、、、
mimi-ov8B.jpg
丁度、ボーイシュなウィッグを着用中なので、すっかり少年のように、、、
(#^.^#)

mimi-ovback.jpg


ov-rside.jpg

後ろや横も本当にリアルでしっかり作られていて、感激~!!


iboちゃん、感謝!!!
スポンサーサイト
comment


aiさん、うらやましすぎて悶絶。
ibotanちゃんってまじですっげーーー。
いいなあ、いいなあ。本物だね。
凄い似合ってる。
ibotanちゃん、ショップしてよねえ。
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 09/26, 12:00
ラ・ぶちゃん♪チャン
ほーーんと、可愛いのよ。帽子が、これまたオーバーオールとピッタり。こおやって同じ服を着ると、それぞれの家の子の雰囲気の違いが判って面白いよね。このサイズのジーンズで、これだけの細部の拘り、大変な作業だったと、ひたすら尊敬だわ。。。(ロ_ロ)ゞ
---------- ai [ 編集]* URL * 09/26, 22:47

自分アンドPCの不調で、拝見するのが遅くなってしもうた…
ほんとうに可愛いお姿に涙が出る思いです(笑)
ステキに着せて貰って、うちのヨヒナより似合ってるかもです。
私も作り甲斐がありましたわ。
帽子の被り方が、また粋であります!
つくづくYOiちゃんは可愛いと思う今日この頃です…
---------- ibotan [ 編集]* URL * 09/30, 15:31
yoiズ
ホント、可愛いyoiチャンず!!最近は、FRにかまけていて、時折しかYoiちゃんをデジカメしないけど、
その玉の画像撮りの時、ドキドキするよ。このiboちゃんつなぎは、だぼだぼ具合といい、本当にauthenticで
びつくりよっ!!うちは、さしずめ、下町のいたずらっ子って感じだね。(^_^;)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/30, 23:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
