--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
23
FR Vanessa, Obsidian Society
written by ai * ミニチュアハウス * edit * CM:4 *
2006
vane-upAA.jpg




昨日届いたけど、昨日は、MISAKIで忙しくて、ゆっくりと眺める暇もなく、今日、じっくりと眺めてみた。

cocoさん曰く、彼女のヴァネ姉には、塗り斑があるように思えるいう事で、必死?の調査を行った。。。爆

塗り斑は、ないみたいだけど、糊がとんでたりするのが散見するみたい。ま、肉眼では眼鏡かけても見えないので、気にはなりませぬ。

しかし、綺麗ですわ。ヴェロ姉とは姉妹という設定だそうで、、、?二人を並べて較べてみると、雰囲気はやっぱり、こちらは妹に見える。姉の方は、落ち着いた感じかも。

ドレスも勿論、素敵。が、暫く、箱に入ったままの状態で、楽しむ事とします。(^_^;)

vene-up5.jpg

vene-up4.jpg

ven-up3.jpg

comment


aiさん、凄いうっとりビームだーー。\(^▽^)/
鼻炎どう?ふっとぶね。こんな綺麗だと。
↓のアイの色も凄いけど、一体何色使ってるのかな?アイ一つに。
本物のメーキャップアーティストさんがやってるみたいなメイクですね。
服もアクセも豪華なのねー。やっぱりこれは、箱入りにしなきゃね。(>▽<;;
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 09/23, 06:35

毎日のように、何かが届いてるねぇ(笑)
ゴージャスかつ華麗で姉妹なん?
叶姉妹みたい←知ってる?
メイク手描きされてるんだろうね~すごいね~
この子は睫毛は貼りつけ?糊が見える…

---------- ibotan [ 編集]* URL * 09/23, 16:47

うちの子は、唇に青の点だからすぐに気が付いたよぉ。
かなり拡大しないと写真には写らないけど(笑)
うん、ヴァネッサの方がやんちゃそうだよね(≧m≦)
---------- COCO [ 編集]* URL * 09/23, 18:11

ラ・ぶちゃん♪チャン
そそ、プロのメークさんが、化粧品とかのCM用にメークしたって感じ。無色のパールも巧い具合に入っていたりして、角度によって、違う表情になったりで面白いよ。ドレスも、豪華っていうか、シックですわよ。

iboちゃん
ははは、、、そうだよ。。。この処、中毒症状よ。今日ぐらいは、iboちゃんオーバーオールが到着ではないかと。。。(^_^)  うん、叶姉妹しってるとも!アップで撮ると、ハデハデだけど、ドル@実物は、すんごいシックよ。MISAKIまつげは、植えてとかだけど、こちらは糊付けかもね。

COCOちゃん
うちは、うすーーーく、鼻の先に黒い点の小さいのがあるよ。ゴミかと思ってたけど、違うみたい。ヴァネの人気、判るような気が、このドルみて思った。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/23, 22:56

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
