--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
21
KYORIこと今日子さん
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2006 正直、あまーーり好みの顔ではないけど、この位の派手な顔が海外向きという事なんだろうか。日本でこのメークで、この雰囲気だと、化粧品のモデルという感じなんだろうか?

しかし、1/6のサイズで、この綺麗さ、この質感、、、好みなんて関係ない感じかも。。。(^_^;)
kyo1.jpg


kyo3500.jpg


kyo4500.jpg


momo-kyo.jpg

今日子「ももちゃん、アナタも可愛いのだから、もっと堂々としていらっしゃい。。。」
桃子「は、はぃ、、、努力します。。。」
って感じでしょうか。因みにこの桃子@PWは、先日、この私メが、FRを見慣れた目で見て、余りにも、顔が地味に思えて、シャープペンで、アイラインを少し書き入れて、頬紅を乗せてみたのだけど、やっぱり、今日子さんには(これでも、デフォよりは、地味顔なのに、、、)大負け!(^_^;)ま、可愛いからいいのだけど。。。
comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/22, 03:13

体見せて~~~~~@@@!!!!斜体の文

今日子さん、派手でない?ちょっと普通の人って感じでない垢抜け方、、、?
---------- ai [ 編集]* URL * 09/22, 13:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
