--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
15
スウィートバレンタイン
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2014


本日は、お義理@夫婦バレンタインランチでした。

よく行くご近所のイタリアン。安くて、気軽で、美味しい!!



bread21414.jpg

兎に角、パンが美味しい。こんな固まりを私は3.5。
亭主は、2.5個食べてしまいました。


私は、チキンレモン(チキンピカタ)完食。

相方は、グリークサラダ、ミネステローネスープ完食。
プラス、デザートを注文するというので、一口だけ
食べて後はお持ち帰りできるもの、、、という事で、
キャロットケーキ。



r41414-2.jpg
結局、一口が小さいが5口ぐらい食べてしまいました。
でかい、でかいケーキ。おまけに、クリームチーズが一杯付いています。


そんな満腹の二人は、帰り道、近所のケーキ屋さんに寄って、
先日、友達にも好評だった、アップルパイとアプリコットパイを
それぞれひとつづつ。



apple21414.jpg




appie21414.jpg
これ又、でかいでかい。
20cmx7cmぐらいあります。


ま、二人元気で、こうやってご飯食べて、お菓子買って、、、
そんな事が有り難くも、幸せな年寄り夫婦です。

***

余談、、、、
そぅいえば、昨日、新しいインテグリティの16インチドールの
プレオーダーのお知らせメールがドールショップから届いていました。
今年は会員更新しなかったけど、こうやって、ドールショップから
直接メールが届き、心乱れます。
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
