--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
27
回復
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2014
普段、寝込むような事が殆どないので、
ちょっと熱が出たりすると、とんでもなく病気になったような気がしたりします。
加えて、若くないので、ひょっとしたら、これっきり寝たきりになってしまうのでは
ないかという不安もちらちらと頭の炭をよぎったりします。

そんな不安な数日を先週は過ごしておりました。

同じく若くない亭主も、心配しすぎて、口に出して、詳しい容態を
聞くのが怖いという感じで、おろおろ。

のんきで無邪気なわんこ2匹が何事もないように、戯れ付いてくるのは、
しんどくも救いでありました。

これから先、こんな心配な日々がだんだんと増えて行くのかと思えば
暗澹たる気持ちになります。

そんなこんなで、Wクラブ更新日締め切りも、「どしょ、どーしょー!!!」と
思う事もないまま、気がついたら、過ぎてしまいました。

目下のところ、去年の秋に来たサリーちゃんが、
我が家のアイドルです。


2sally12414.jpg

最近は、iphoneの便利さに頼ってしまっていたのですが、しばらくぶりで、大きなSRLデジタルカメラを
ぼちぼち弄っています。使い方をマスターしてないまま、楽なスマホカメラばかり使っていたので、
ますます使い方が分からなくなってしまい、戸惑っています。



comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
