--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
24
遂に風邪、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2014
一年ぶりに大風邪を引いてしまいました。

11月後半から、食べる機会が多くて、調子に乗って、食べ続けていたら、
(プラス飲み続け)先ず、胃の具合が悪くなり、加えて、日中と朝夜の
気温差の大きな毎日に追い打ちをかけれたのか、激しいくしゃみから
始まり、21、22日には、熱も出る始末。久しぶりに食欲が無くなりました。

ソファで横になって眠ったり、動画を見たりしていたら、、、、






jjvv121.jpg
どこからともなく、彼らがやって来て、おなかの上で昼寝を始めます。
合わせて5kg強とはいえ、時間が経つと、これが結構堪え増す。


やっと今日は平熱に戻り、それと共に、食欲も復活。不幸中?の幸いで、
大きくなった胃袋も並の状態に戻ったのか、量を食べる事が出来ません。
アルコールもちっとも欲しくありません。まぁ、これも今の内だけでしょうけど。


comment


あららら…。大丈夫ですか?
年末年始の忙しさに寒さも加わって疲れが出る時期というのもあるのかも知れませんね。
毎年この時期になるとインフルエンザが流行り出し、近所でも小学校の1クラスだけですが学級閉鎖になってるそうです。
ワンちゃん達が一緒であたたかそうでいいですね。じわじわ重くなってくるのを想像するとちょっと可笑しいですが(笑)
ぬくぬくゆっくり休養を取ってお大事になさってください。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 01/25, 11:52

リオコさん、

お見舞いありがとうございます。

殆ど本調子に戻ってきています。平熱に戻って以来、
戻って来た食欲と格闘しています。調子に乗って、
食事を一気にもとに戻したら、又、元の木阿弥、、、
(今回、鼻づまりが無かったのは、不幸中の幸いなり
でした。鼻水、咳しゃみ、熱のみ!!)

そちらも寒いようですね。去年よりも寒いのでしょうか?
リオコさんご家族も、風邪にはどうか気をつけてくださいね。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/27, 04:34

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
