--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
12
ナジャ
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2014


去年のいつ頃からか、同じ衣装で、パソコンの横で座っているナジャです。



najya0-1914.jpg





最初にナジャ1を見た時の衝撃!! 今だかって、こんな黒々とした
ファッションドールは見た事がありませんでした。
まだ、IT社のドールにも、殆ど馴染みがなかった頃でした。

飛びつくようにしてお迎えしたのですが、、、
黒い肌に赤毛のロング、白いシャツに、ジーンズジャケット、
黒いブーツ、シャネル風のツイードスカート、という出で立ちの
アウトフィットは、この会社のドール衣装?の質の高さを
散々聞いていた割には、そう大した事ないなぁ、、、
という印象でした。(期待が大きすぎた)

肝心の、顔もヘアスタイル(髪色)も、今ひとつ、しっくり来なくて、
我が家では、意地悪ナジャとか、不良(!)ナジャとかの
暗い性格のドールの位置づけにおかれてしまっていました。

それから暫くして出たナジャは、くりくりのフロキシー加工頭の子でした。
この2番目のナジャは、アウトフィットから、何から、全て気に入り、
2体も買ってしまう始末。


今でも、このお嬢さんは、大好きで、初期ミサキと並んで、
常時、手元に老いています。

只、画像を撮るのが、難しい。

新しいパソコン&アップデートした画像ソフトで、
久々にこのお嬢さんをデジカメしてみました。
(左目の下の白いシャドーが、、、、@#x^%$!!!)


najya3-1914.jpg





najya4-1914.jpg

スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
