--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
31
2013年も後わずか、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2013


今年も、今日、明日で終わりです。

どんな年だったかと問われると、そこそこ良い年だったと思います。
いうなれば、家族に病人がでなかったというだけでも、この年になると、
有り難いということです。

このブログを作るきっかけになったドールの方は、さっぱり元気がでませんでしたが、
密かに、ぼちぼちと数は増えた一年でもありました。

ドール熱が上がらないところに、さらに、デスクトップのパソコンがとうとうダウンして
しまい、画像編集の方もノートやiphoneでは意気も上がらずにいました。

やっと暮れも押し詰まった12月半ばに新しいデスクトップを購入して、数年の間の
進化に驚くばかりの今日この頃です。

来年は、しかし、あまりにも増えすぎたドールを少し整理する意味もあり、
Wクラブ更新を見送ろうかなとも考えています。

手持ちのドールをもっと活躍させてあげなければ、可哀想。。。。

何はともあれ、来年は、少しブログにも力を入れていこうと思います。

来年も今まで同様、どうかよろしくお願いいたします。



ny14.jpg
スポンサーサイト
comment

おめでとうございます
こちらでは無事新年を迎えられましたv-457
今年もよろしくお願い致します
昨年は仕事仕事に追われ、ブログ更新する
余裕なく終わり、今年は少しでも多く更新したい
と思ってます。aiさんの更新も楽しみにしてますe-251
---------- スピラ [ 編集]* URL * 01/01, 23:32

スピラさん、

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰ばかりの2013年でした。
スピラさんもお仕事に追われる一年だった
そうですが、まだまだ忙しさに耐える体力が
おありというだけでもうらやましいです!(≧ヘ≦)

お互い、今年は健康で、ドール遊びも楽しめる
一年になると良いですね。  

猫ちゃん達も元気に過ごせる一年になりますように!!

v-263
---------- ai [ 編集]* URL * 01/02, 02:16

aiさん、おひさです。あけましておめでとう。
私も去年は一昨年よりはブログは更新できたけど、なんだかだんだん日本社会にもまれて、いろいろ厳しくなっておりまする。
FRドールに関していえば、去年は不作、今年のメンバーシップも高いし円高だしと考えてしまいますが、FRしか集めてないし、多分更新すると思います。情熱は少なくなっておりますが、消えてしまったわけじゃないので、老体に鞭打って頑張りますわ。
今年も是非是非よろしくです。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 01/02, 16:58

グリゼットさん、

明けましておめでとうございます。

グリさんも、環境が大きく変わってから、多々大変だったことと想像しています。ほんと、去年は魅力あるドールに巡り会えませんでしたね。うちでは、FRに関係なく、唯一、トナー系のちっこいサリーに唯一食いついた?のみ。

W Clubのカスタマーサービスのルアンも退社して、これが潮時?と思ってたりします。兎に角、箱入りのままのおねーさんが溜まり過ぎ!!!一方、デスクトップも新しくなり、
画像処理も再び楽しくなりました。(老眼一つかで、大丈夫!!へへ)

こちらこそ、今年もどうか宜しく!!刺激を下さい!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 01/03, 01:36

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
