--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
13
THE YOUNG SOPHISTICATE/club doll
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2013
The Young Sophisticateが
本日到着。最近、パッケージィングがとても丁寧になって嬉しい!

公式画像で想像していたよりずっと大人っぽいポピー嬢に仕上がっています。まさにsophisticateされた
お嬢さん!

黄色いレース1pのレースもスケールに違和感なし。コートもシンプル&袖が凝っていて良い感じ

付属のバッグは、ドールの雰囲気からすると、ややカジュアル過ぎる気もするけど、とても綺麗に仕上がっていてビックリ!

白いヨーキーも、それらしくて











、、、さて、箱出しするかどうか、、、悩むところ。
スポンサーサイト
comment


おおお~、もう届いたのですね!さすが早い!
お披露目ありがとうございます。
これは期待が持てます!!
我が家には昨日出荷のお知らせが来たところです。
aiさんのお写真と感想を拝見してたら、すごくわくわくしてきちゃいましたi-237
---------- リオコ [ 編集]* URL * 08/14, 01:28

リオコさん、

汚い携帯画像ばかりで、恐縮ですが、最近のIT社の
ドール達は、どれもなかなか良いですよね。この
ポピーも、箱を開けた瞬間、「あら、綺麗〜!!」と
心の中でつぶやきました。v-15
**綺麗すぎて、ちょっとツマラン、、、という
我が儘な気持ちすらあたりします。v-12

大いなる期待でお待ち下さい!!
---------- ai [ 編集]* URL * 08/14, 04:56

お邪魔いたします。
この度、ココログからFC2へ引っ越しました。
ブログタイトルは前と同じ「百花繚乱センシバンコウ」です。
今後ともよろしくお願い致します。

ポピー、我が家にも来ました。
可愛いです~♪
森都さん達が「ガラスの仮面の姫川亜弓」とおっしゃってて、おお!と思いました。
aiさんの「綺麗すぎて、ちょっとツマラン」という気持ちもわかります。
私は人形芝居でどんなキャラクターを演じさせたら良いかが思いつきません。お嬢様キャラは間違いないんだけど、どういう性格にしようかと考えています(笑)
---------- リオコ  [ 編集]* URL * 09/07, 17:24

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
