--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
12
久々のフィギュア
written by ai * フィギュア * edit * CM:3 *
2013














素晴らしい出来のスティーブ ジョブ氏です。付属は椅子(重量感のある予想外に良い出来!!)のみで、IT関連小物なしというのが残念。

、、、という訳で、なんちゃってiPadを作りました。

スポンサーサイト
comment


aiさん、久しぶりです。お元気ですか?
日本は連日35度以上の猛烈な猛暑で暑さに弱いわたくしはくたばってます。へとへと。
スティーブジョブスのフィギュアができるなんて、なかなか粋ですね。芸能人以外の人でもなるんですね。彼はシンプルなOFがトレードマークで、OFに発展性はないので、IT関連の小物は必須ですよね~。かえすがえす残念。アップル社の許可がおりなかったのかなあ。しかしaiさんにipadを作らせちゃうきっかけを作った功績はすごい。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/13, 09:27

グリゼットさん、

本当〜〜にお久しぶりです。あちこちから暑い!!の
声が聞こえてきます。できるだけ涼しくして乗り切って
下さい。31、2度と、当地も暑いには暑いのですが、
今のところ、なんとか扇風機で乗り切っています。
FR熱が冷めたままな昨今なのに、こんなモノを
迎えてしまいました。

このフィギュアは去年発表されたというのに、
やっと最近知り、焦りまくって注文しました。
小物付きのものも出るには出たそうだけど、こちらは、
アップルから文句が出て発売中止になったそう。(小物関連)
ジョブさんは一生のタートルにジーンズ一辺倒だった
けど、我が家のじょぶさんは、ミリタリーなど、
着てみたりするかも。。。(≧ヘ≦)

頑張って、小物を作って見たものの、とてもとても
見られたものじゃあありません。ぼちぼちと、どこかに
ありそうな小物を物色してゆくつもりなりです。へへ

本体付属のヴィトラ風?の椅子、「なんで?」と
思っていたけど、実際に、ジョブさんも使っていた
みたい。かなり良い出来で、これは、他にも使い
回しが効くので有り難いです。

---------- ai [ 編集]* URL * 07/14, 04:04

お久しぶりです。
こちらは暑いほかに、夕方の出勤時に雷雨の日がけっこうあり、困りました。
家の周辺は建物が少ないので自分に落ちてもオカシクナイとヒヤヒヤしました。最近は晴天でホッとしてます。
これはスゴイ!似てる!!
しょーもない疑問ですが、ジョブズは一生のタートルを夏も着ていたんでしょうか。冷房にかかる電気代など屁でもなかった(オット、失礼)でしょうから夏でも着られたと思いますが・・・。
私のほうはマンガのフィギュアを買おうかナと思案中です。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 07/18, 23:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
