--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
15
可愛い~~♪
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2005 ぃやぁあああ、可愛い。本当に可愛い。一夜明けて、朝見ると、こちらの気持ちの反映か、心持ち、家に慣れたような雰囲気。

yoroshiku.jpg

「オハヨゴザイマス、、、どうぞ宜しく。。。」と、躾もしっかりされているようで、、、

今日は外も暑いし、着物では大変だろうから、衣装替え。と言っても、付いて来た衣装しかないし、、、で、余り、似合わないようだし、、、で、Popoちゃんの白いパジャマを借用する。

pepe.jpg
そう違和感ないと、思いこむ事とする。突然の衣替えにYoiさん、ちょっと戸惑っている?

pepe3.jpg
ちょっとエキゾチックな帽子になったかな。ブライスから拝借。って、づっと拝借?

pepe10morroco.jpg

モロッコ風というか、「カサブランカ」風、、、という事からではないけど、Yoiさんの名前は、pepeちゃんに決定。家は代々?犬にpepeと名付けていたのだけど、今回は人形に、、、元々、アルファベットのpとかb、vなどが好きという単純な理由。

pepe11.jpg
突然の衣装替えに、ひつこく戸惑っている風のpepeちゃん。

gokigen.jpg
ここで、韓国から一緒に来た、擬古ネコを出す。これは著作権にふれたりしないのだろうか、、、どこやらは、今、これで、大わらわになっているとか、どーとか、、、?<(・ロ・;)>

pepe-friend3.jpg

やっぱり、長い旅をして来た仲間にあって、ほっとしたような顔に見えるから不思議だ。。。

な~~んて、可愛いんでしょ。。。
comment


v-308 pepe ちゃんお迎え、おめでとうございますっ v-308
うぇ~~ん、、可愛いよぉ~~~!!!
一番上のお着物写真、瞳の色と同じですんごく良く似合ってますねっ。
ai さん、お着物いっぱい持ってるんですねv-405 いいなぁ。。
なんかこう、心配事があるのか、不満があるのか、って表情がたまらない!
「一人に出来ないワっ」って気分にさせますね。どこにでも連れてかなきゃって。
親御さん、良い方でよかったッスね♪ こんな可愛いプレゼントつけてくれるなんて!
---------- COCO [ 編集]* URL * 10/15, 11:44

ありがとね~~、、、>>Cocoしゃん
着物と目の色、私も画像を撮って、改めて
同じ色だと気が付いた。び~~っくり。
これはバビさん・ブラさんようの着物を、
少々窮屈だけど、なんとか、借り着できて
ラッキーです。

阿弥陀らさんの画像、撮ったのだけど、
細かい点が上手く収まらず、ちょっと
がっかり。マスプロだから、そんなイイ
生地を使っているって事はないだろうけど、
本当に上手くアレンジしてあり、驚く
ばかり。少し気をいれて、細かいところまで
分かるように画像が撮れたらいいなぁ、、、
期待半分で待っててね。v(^o^ )ー~)

---------- ai [ 編集]* URL * 10/15, 12:48

秘密さんの子ってば、どうしてこんなにかわええんだろぉぉぉぉ!!!
ああ~。いいなぁ、いいなぁ!!!

pepeちゃんね。...ψ(。。)メモメモ...
で、次に到着なさるYoiちゃんは。。。。
えっと。。。。
papaちゃん、pipiちゃん、pupuちゃん????
アハ。bebeちゃんってのもかわええね!

今日、popoちゃんのOFがおおまかに完成!
まだ細部をやらなくては。。。ならぬですけど!
ほんでもって、来週はpepeちゃんたちのを!!!
---------- てんこ [ 編集]* URL * 10/15, 17:46

ははは~~。。。てんちゃん、ぴんぽーーんよ。
昨日も、あれこれ名前を考えていて、Popo、pepe、
ぱぴぷぺほ、、、うん、Papaかぁあああ?!って
自分で、大笑いしてたのだ。。。じゃあ、pipiちゃん??(でも、おしっ*みたいだしなぁ、、、)...で、Bibi???これは、うちの♀ワンのviviとごっちゃになるし、、、で、よくいるような名前だけど、bebeちゃんか?  と、これに傾いているところ。これなら、先ず、忘れる事はないし、、、(覚える努力の必要すらないか?!<(・ロ・;)>)

ひぃいい、Popoちゃん、of、もおすぐ完成なの?o(゚▽゚ )o( ゚▽゚)o楽しみだ!!早速に取り掛かってくれて、ありがと~~!!昨日、菊ちゃん@シャーミンさんをミイラ状態に梱包して留学準備。来週でも、出発???と思ってたけど、早く着いて邪魔になっても悪いんで、もっと後の方が、、、なら、お知らせあれ~~!!
---------- ai [ 編集]* URL * 10/15, 23:30

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
