--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
22
クリスマス
written by ai * Doll * edit * CM:5 *
2012 今年も、後10日で終わり、、、
外も年末らしく?寒いので、
久々に、ポピーちゃんの着換え。










(°_°)久しぶりに、携帯からのアップで、
戸惑う事!!(≧∇≦)











皆様、どうか楽しいクリスマスを!!!
スポンサーサイト
comment


季節に合ったピンクのセーターと毛皮をまとったそれぞれのポピーも素敵なのですが、
背景に使われた絵が気になりました。
何かの箱か包装紙でしょうか?
赤と青と色違いで同じ絵柄ですか?
小人さんが杖を振ると木にいろいろな花が咲くのかな?
夢があって可愛いですi-179
良いクリスマスをお過ごしくださいi-178
---------- リオコ [ 編集]* URL * 12/23, 23:55

リオコさん、
コメントをありがとうございます。
バック、可愛いですよね。。。というか、
同じ思いで見てくださる方がいて嬉しいです。

これは、ロキシタンのショッピングバッグを
お手軽に利用しました。へへ

友達が買い物して、袋だけを貰った次第です。
毎年、この会社のギフトボックスが
欲しくて、クリスマス前には、無理矢理?おーだーを
入れるのですが、今年は、ラッキーにも、いい具合に
友達からバックを貰いました!

来年はドールを少し?控えようと、少し迷いも
しましたが、やっぱりメンバーシップを申し込み
しました。v-10 リオコさんは???
v-255v-255v-255

---------- ai [ 編集]* URL * 12/24, 14:47

aiさん、メリークリスマスv-480v-25
再びおじゃましますi-179
クリスマス限定のペーパーバッグだったのですね!
たしかにこの時期は中身より綺麗でかわいい包装目当てに物を買ってしまいそうになります(笑)
クラブはポピー付きで更新しました。
我が家にはまだこういう正統派のポピーはいないし(笑)、フライトアテンダントっぽい所にも惹かれました。
クラブに入ると購入の機会が増えて嬉しいし有難いこともあるけど、その分出費も多くなっちゃうのがたまにきず(?)ですねi-229
---------- リオコ [ 編集]* URL * 12/25, 02:34

もうお正月がこようとしていますが。。
ご無沙汰しております!
クリスマスは楽しい気持ちで過ごされたでしょうか。
こっちも寒いですが、背景に使われているような絵を見ると気持ちがあたたかかくなります。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 12/28, 15:37

竹ちゃん、

いつもコメントをありがとう。
すっかり過疎地化してしまった当ブログです。
竹ちゃんのブログにもご無沙汰ばかりで
ごめんなさい!!

当地は31日、寒いけど、気持ち良い一日に
なっています。

竹ちゃんの2013年が良い年になりますように!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 01/01, 01:17

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
