--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
24
慌ただしく過ぎる11月
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2012
人の出入りや、ドールの到着、iPad miniの到着、、、と、
ざわざわ、そわそわ、ワクワクしているうちに、Thanksgivingも
終わって、飛ぶように毎日が過ぎて行き、12月が目の前です。

開けないままのドールの箱がどんどん高くなっています。

今月到着の2人、クラブドールのポピーと、
駄目だろうと応募したヴィク(ヴィクトワール?)です。

今回も、ポピーは、箱を開けた瞬間、息を飲むような綺麗さ!

1ppnov12.jpg
白い毛皮衿のピンクのジャガード織のスーツが、高級感があって、かつ上品。
只、衿が落ち着かないのが残念。



2ppnov12.jpg
長い長い睫毛、、、、(羨ましい)




3ppnov12.jpg




4ppnov12.jpg
目はグリーン。



4appnov12.jpg



7ppnov12.jpg
この角度の歩ピーちゃんは、ちょっとブサになりますが、
目の色を見るために、、、クリック。



8ppnov12.jpg
綺麗だけど、とても不機嫌そうなポピーの大きい画像。クリック。



個人的には、ちょっと大人の雰囲気で、不愛想なヴィックさんは
大変に好みなのですが、不細工なのか、綺麗なのか、、、微妙かも。

昔、ケネディー夫人のジャクリーヌさんが、どうして綺麗と言われるのか
不思議で不思議で仕方なかったのですが、このヴィック嬢も、ジャクリーヌ夫人同様、
雰囲気美人なのでしょうか。

2vivnov12.jpg
右の額にかかるクルンとなった髪が浮いてどうも鬱陶しい気が、、、
(長いまつげに引っかかる!怒)


3vicnov12.jpg
撮り方が悪くて、貧相な顔に見えます。(﹂︹﹂ა)



4vicnov12.jpg
ちょっとうつろな目許が、世間をナメているよーで、面白いかも。へへ
スポンサーサイト
comment


おめでとうございます!
ヴィクトワール(?なんと読むのか私もよくわかっていません)、当選されたのですね。
コンベンションドールの中でもいちばん人気があったみたいで、おそらく競争率もいちばん高かったのではないでしょうか。
ドレスが思っていたよりハッキリした色味で、お顔も想像よりキリリとしていて懐かしの東洋人ボンドガールのよう…。
真っ赤なドレスや着物をきせてみたいようにも思います。
今回のポピーはまつげのせいか伏し目がちに見えますよね。
私は綿棒でぐいぐい押し上げて撮影しました(笑)

今日で11月も終わり。本当にあっという間ですね。
この季節になると、以前こちらで見せていただいた暖かそうな明りの灯る見事なドールハウスを思い出します。
今年も飾ってらっしゃるのでしょうか?
時節柄お体お大事に、ご夫君ワンちゃん達も皆様お元気でお過ごしください~i-178
---------- リオコ [ 編集]* URL * 11/30, 09:32

リオコさん、

げーーー、申し訳ありません。コメント頂きながら、
それっきりになっていました。

何が忙しいのか、さっぱり分からないのに、やたら、
日が早く過ぎて行くようで、怖くなってしまいます。

昨日、やっとクラブのポピーちゃんを箱出ししました。
見るほどに奇麗なお嬢さんで、手持ちの他のポピーより
おとなっぽいかなという気もしたり。帽子、ヘアスタイルが昔のTVシリーズ
(That Girl)を思い出させます。
http://www.allmoviephoto.com/photo/1966_that_girl_005.html
古き良きアメリカの最後の頃だったのかも。

今思うに、善人が一杯、限りなく明るく、楽しそうな
アメリカを象徴しているようなドラマシリーズ
でしたが、このクラブポピーちゃんを見ていると
ぶすっとした顔はしていても、陰りのない感じが
しますね。

昨日、デジもしたのですが、どこぞで手袋で苦労したと
いう日記を拝見(へへ)していたので、手袋はパス。
でも、この帽子には、白い短い手袋が必需品のようにも
思えたりして、、、持たせてもいいか、、、(独り言)

ちなみに、このヘアを伸ばそうとしたけど、ブラシが
反対に壊れそうになる程ののり付けがしてあり、歯が
たちませんでした。

、、、話が横にそれまして、すいません。
当地は、この数日は暖かい気持ちの良い日が続いて
いましたが、明後日、友人が来る日から、又、
寒く、天候も崩れるようです。今のところ、風邪も
引かず、元気です。リオコさんも、どうか、風邪を
引かれませんように、よいクリスマス、年末を
お過ごしくださいね!!

---------- ai [ 編集]* URL * 12/11, 10:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
