--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
14
梅子の出自
written by ai * フィギュア * edit * CM:8 *
2006
ume-nat.jpg
と、ふと街で見かけた、粋ーーなオネーサンにショックを受ける梅子であったが、意識は、オネーサンの胸元に、、、(--;)
ume-nat2.jpg
と、うっとりと見惚れる梅に、手持ちのサングラスをプレゼントするオネーサンだった。
ume-nat3.jpg
でも、お礼を言うでもなく、立ちつくすばかりの梅。。。
ume-nat4.jpg
あり得ないような妄想に取り憑かれてしまった梅であった。。。

*********
なんちゅう、いい加減な筋運び、、、爆

肌色はそっくり、同じ会社のドールでも、やっぱり迫力の差が歴然。まるでひよっこと、成熟女性。姉妹というより、親子のような感じかも、、、(@_@)



スポンサーサイト
comment

わーー!!
似てるぅ!! v-426 そっか梅子はナタリアに似てるんだ!
パテント(松子)はキヨリと似てるよ♪
ブログでキヨリの妹として使いたかったから、パテント買ったんだもんv-398
モッズの MISAKI だけ見ると化粧濃くてしっかり顔だなぁと思うんだけど、
本家と並べると、ひよっ子に見えるんだよね、不思議な事に(≧m≦)
私もうちの子比較してて、笑いました!!

この差って、まさに日本人と欧米人の差だよね!
日本人の中でスタイルいいとか言ってても、
欧米人のスタイルいい人と並ぶと、棒きれの様に細いだけで、ショボイし貧相に見える。
注: MISAKI がショボイという意味じゃないよ、あくまでもリアルな人間の話ね。
叶姉妹や藤原紀香ぐらいのボディサイズじゃないと太刀打ちできないんだけど、
彼女達は日本の中では適応サイズじゃない。存在が浮いてしまう。。。
ドラマとかに出ると超違和感。。ちょっと気の毒な気もする。。。

竹子はヴェロニク? なのかな・・・・・。
---------- COCO [ 編集]* URL * 09/14, 01:40
カッコイい!
『何か問題ありますの?』って言うお姿が…
叶恭子さんに見えてしまっています。

私もますます気になっていますFRが…
簡単に入手出来ないので助かっているような…
---------- Channie@mobile [ 編集]* URL * 09/14, 03:16

胸がすっごーーいね。
私も叶姉妹を思い出しました。(>▽<;;
凄い仕立てのよさげなスーツとファーだ。
まいりました。(>▽<;;
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 09/14, 05:17
タイトルを入力して下さい。
cocoちゃん
どういう風に表現すれば語弊がないかと、思って書きずらいのだけど、旅行とかかで来る若い日本女性を見ると、最近は体格はよくなってはいるのだけど、先ず、姿勢が悪い。よって歩き方が悪い、流行のものを着てる(けど、着こなしている訳でもない)、、、って感じで、すぐに日本人ってわかる。。。(゚0゚;)醸し出すオーラみたいなものというか、自信もなさげな風情も幼く見えるのかもね。(人間も勿論、MISAKIドールも)ナタリアとか何歳ぐらいの設定かわからないけど、日本的な目から見ると、40才でも納得する程の貫禄!!

ドールでいえば、日本の女の子顔のmomokoには、modとか、間違ってもFRの服だと違和感がありそう。でも、momokoのofはMISAKIでもオッケーなんだよね。(最近のmomokoで、時々、いいなと思う服とかあるのだけど、作りはどうなんだろ?)つまりは、FRって強烈だって事なんだろうか、、、爆

Channieしゃん
私も長い間、戸惑いかつ抵抗してきたFRだけど、実際に目にしてみると、画像では伝えきれないムードが
素晴らしい。叶姉妹も、実際に見ると凄いのだろうか、、、?爆(ちなみに姉妹は、胸がアンバランスにデカイけど、全体は小柄に見えるって聞いた、、、)cocoちゃんが、惚れ込むのも判るし、バビのような大量生産が出来ないんだろうなというのも、納得してしまう。強い香辛料使った料理を、うっかり食べて、すっかり、その味の中毒になってしまった、、、という感じ?(--;)

しかし、Channieしゃん処は、FRどころでない程、一杯お子さんがいるし、どんどん増殖もしている様子、、、韓国球体やボークスSDも本当に綺麗だものねー。久々にYomoの画像を撮りながら、やっぱり可愛い、、、としみじみ、、、私もChannieさんところのお子さん達で、一杯、楽しませて貰ってますワ。。。うふふ。(叶風味(^_^;))
---------- ai [ 編集]* URL * 09/14, 05:24
ラ・ぶちゃん♪チャン
あははは、、、凄い色っぽいスーツの着方だよね。叶姉妹がスーツを着たら、きっとあんな感じなのかも。。。(^_^;)成熟した大人の女性って感じで、ちょっぴり羨ましいような雰囲気。。。たまーーに、凄いブランドをさらりと、そっと着こなしている女性見ると、後を付けたくなる、、、(^_^;)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/14, 14:30
あわわ
間違って投稿しちゃったかも(爆)
ゴージャズ美人さんだーー
わたしすっごく好みかもしれない、、このお方。。。♥
肌色も褐色になるの????
うっわーーーーキケン、、、、
フェイスもいいね、好み、、、
ナタリアさんってあんまり市場にでない気がする、、、
梅ちゃまもかわいいぞーー♡
---------- ににこ [ 編集]* URL * 09/14, 17:17
何だか、、、
この世の中を睥睨するような、でも洗練された感じが凄い好きなんだわ~。実物は、もっと粋な感じよ。靴やバックの小物もすっごくお洒落!!
---------- ai [ 編集]* URL * 09/14, 22:45
何だか、、、2
途中で書き込めなくなってしまった。
ににちゃん、、、
FRオーソリティのcocoちゃん曰く、この度のナタリア嬢は、特に綺麗だそうな。。。(#^.^#)ボディーもしっかり小麦色よー。!!

梅っ子、考え込んでるよ。。。イタリアンマダムへの
道は、まだまだ遠い、、、爆
---------- ai [ 編集]* URL * 09/14, 22:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
