--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
17
ポピー@ツゥウィギー
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2012
昨日、土曜日、到着しました。

ベイには、既に出ていて、随分とお値段も強気な設定に
なっていたので、期待はしていたのですが、
お澄ましな(ウォンキー目)のポピーちゃんで、
期待は裏切られませんでした。

箱入りのままのデジですが(リボンすら解いてない。。。(﹂︹﹂ა))
落ち着いたら、箱出ししたいドールです。


twigpp1.jpg




twigpp6.jpg




twigpp3.jpg
アクセの出来も良さそう、、、




twigpp2.jpg
今回は、箱の透明部分にラップが貼ってありました。




twigpp4.jpg




twigpp5.jpg


クラブフォーラムでは、アイメークが薄いとかの意見もありましたが、
このヘアで、このメークだ今風なとカジュアルなアウトフィットでも、
スーツでも似合いそうな気がして、個人的には、これでオッケーなりです。

スポンサーサイト
comment


ツウィギーポピー!今年に出たポピーの中ではいちばん好みです。人気が高そうと思いましたが、やはりオクで高値ですね。
公式画像をみたときは感じませんでしたが、実物は「男の子の役をしている美少女」に見えまする。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 09/24, 08:46
同感!
私も同感です。Flikcrでアイメイク修正されまくってましたけど、いざ実物見たら、全然かわいい。用は写真写りではないかと思います。プロモのように見上げて写真とれば、プロモのように見えますよね。私もこのままでかわいがってます。この子のおかげか・・・MODにはまってます。(笑)
---------- ロック [ 編集]* URL * 10/11, 21:23
Re: タイトルなし

竹ちゃ〜〜ん!!!!


めっちゃご無沙汰でした。コメント貰いながら、すっかり放置してしまっていました。。。m(_ _)m

このところ、テーブルに2体出ているドールを眺める程度で、全く「着せ替え』遊びから
遠ざかっている始末。

やっと過ごし易くなってきたので、ぼちぼちドールかな?とも思ったりしていますが、
新入りのワンコが焼きもち?焼いて、ドールに触らせてくれないかも。。。へへへっ。

---------- ai [ 編集]* URL * 10/11, 23:51
Re: 同感!

ロックさん、

こんにちわ。
新しい?ポピーちゃん、良い感じですよね。(と、いいつつ今だ、
箱入りのまま、、、)今、改めて画像の顔を見て、きりりとして、
ちょっと突っ張った感じが、やっぱり好いなと思います。

初期ミサキのモッヅのアウトフィットを着せてみたいです。


> 私も同感です。Flikcrでアイメイク修正されまくってましたけど、いざ実物見たら、全然かわいい。用は写真写りではないかと思います。プロモのように見上げて写真とれば、プロモのように見えますよね。私もこのままでかわいがってます。この子のおかげか・・・MODにはまってます。(笑)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/11, 23:58

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
